ページビューの合計

2015年8月29日土曜日

(フリマで見てみました)リミックスガチャの影響



思っていたより下がっていませんでした。いまだに編成に入れられるキャラなので、人気はまだあるようですね(^ ^)

現在自己レート  10.0



入札件数は1列のみ、酷いですね。今回の復刻で一番被害を受けたのはエルですかね^^;

現在自己レート  3.0



となりました。
こうやって見てみるとフリマでも手に入るのでリミックスガチャの売り上げが上がるようには思えませんし、度重なる復刻はレート崩壊でフリマの楽しみを奪っているだけにしか思えませんね。
もう少し復刻に関しては運営さんには考えてもらいたいなと個人的には思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル