ページビューの合計

2015年8月17日月曜日

(予想自己レート)バルバトス強襲!!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

でわいつものいってみようと思います(^-^)/


【機体】


予想自己レート  3.0

緊急クエストをやれば簡単に作れるのでレートは高くなさそうですね。DPSは特攻機の中では高めのようですが^^;



予想自己レート  2.0

こちらも特攻機とはいえ、コストも高く使いにくい感じをうけます。緊急に参加すれば作りやすいですしレートも高くはならないんではないでしょうか。

【キャラクター】


予想自己レート   10以上

数字が凄いですね^^;
見た感じ惹かれるのは幸運スキルが77%なところと反応が77のところでしょうか(^ ^)
Gジェネといえばコードフェニックスも欠かせないキャラと思うので欲しいところですね(^-^)/


予想自己レート   3.0

コードフェニックスのハズレ扱いでしょうか。スキルも超強気5体があるもののコストが15の為使いにくい仕様と思われます^^;


予想自己レート   10以上

50円ガチャキャラ後半〜。ですがスキルが微妙ですね^^;
期間が短いので排出量は少ないので少し高くみてみました。スキルから見れば安いキャラでしょうね^^;


となりました。個人的にはコードフェニックスに全力ですが、手に入りませんでしたw
ちなみに今回は色々とスルーしても良さそうなイベントやガチャと思われます。緊急クエストも相変わらずの仕様なのでゴルチケ回収して良しでいいイベントなのではないでしょうか(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

むぎぽん さんのコメント...

お疲れ様でっす。
んー、やはりコードフェニックス1択ですね(笑
プロフェッサーもなかなかいいかなとか思いましたが・・・よくよくみればユニットLv+8が最大ですね(汗
オリヴァーと組ませたら面白いかなとか思いましたが・・・無理ですね(笑
じゃぁいっかwww

匿名 さんのコメント...

こんばんは
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

コードフェニックスのスキル名が不死鳥だから回復が77%にして欲しかった…
そんなことしたらイベントも成り立たなくなりますね〜(´・∀・`)

工事中で面白そうなのをはじめるのですね
楽しみにしてます((*´∀`*))

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
コードフェニックスは10連で一発で出ました。運が良くて良くていつも狙ったら100枚使わずに出てしまうので何かホントに出ずらいの?とか思ってしまいますww

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

お疲れ様でっす(^o^)
自分もプロフェッサーは使えるか少し悩みましたが、多分使えないですw
コードフェニックスもコストが高めなので編成にいれるかは少し難しいかなとは思っています(^ ^)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

お疲れ様です(^o^)

回復77%いいですね(≧∇≦)
かなり気持ち良いキャラになりそうですね♪幸運スキル自体も充分にぶっ壊れなので有りかもですよ(^ ^)

実はデータベースもタイムアタックでスキル上位をしっかり把握したいので作成を開始しました(^ ^)
タイムアタックもここでは終われないので(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

こんにちは(^o^)
1発ツモおめでとうございます(≧∇≦)
本当に出にくいですよ。自分なんか700枚くらいつかいましたが未だにコードフェニックス出ません(T ^ T)

蒼い巨星 さんのコメント...

こんにちは。蒼い巨星です。

TAはたくさん参加者がいて大変そうですね。
(おじゃまになりそうだったのでこちらにコメしました)
年間でこれをやり続けるのは非常に大変なことなのですが頑張ってください。

私は引退するといいながら、リアフレがSR特攻機をGコロやる前にURにしちゃったので、特攻機入手のために走りました。
ポイント制になったとは言えやはり緊急は苦痛ですね。。。

そー言えば、みうるさんが仕事で名古屋に来ているときは台湾ラーメンばかり食べてたそうで(うまかったのかは?)今度一緒に行かないかと言っていたので、都合が合えばご一緒にどうですか?

それではまた!

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です♪

ここまでの2週間、イベントがめじろ押しで中々大変でしたね。
この2つの緊急を完走させるのは、骨がおれました(^^;

さすがにこれだけこなしたら、ゴルチケ等かなりたまりましたけど。

ガシャはプロフェッサーもフェニックスもゲットできたので、幸運は続いているみたいです。

明日からまた新たなイベントがはじまるので、お互いにぼちぼち頑張りましょう。

勝家 さんのコメント...

蒼い巨星さん☆

こんにちは(^o^)

まだgジェネをプレイされているようで少し安心しました(^ ^)
緊急は少し変わってきたとはいえ、つまらないのは変わりませんからね〜(つД`)ノ

巨星さんが帰ってこれるようにもっとgジェネを楽しくしてもらいたいと運営さんには願いたいですね(^ ^)

みうるさんを含めて台湾ラーメンですか?いいですね。時間が合いましたら是非とも誘って下さい(^o^)

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

2つの緊急クエスト完走お疲れ様でした(^o^)
2つ共は大変でしたね^^;本当に緊急クエスト自体のシステムをなんとか楽しいものにしてもらいたいですね。単調すぎて面白くないですから(つД`)ノ

ガチャは両方ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
そろそろ新しいイベントくるみたいですが、この待ち時間てなんか楽しみなんですよね。
でわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル