ページビューの合計

2015年8月30日日曜日

新協力型緊急クエストでサブ機報酬楽々GET方法

皆様お疲れ様です(^o^)

報酬を数えてみたでも、ちらっとこの話はしましたがレベル250になったので試してみました。




【やり方】

まずメイン機の敵のレベルを250にします。

そしたら自爆(戦艦特攻)してサブ機に救援を出します。
ここでポイントですが、自爆するメイン機でもダメージを少し与えると未受け取りポイントがある程度手に入ります。



そしたらサブ機で撃破にかかります。
初めからレベル250の為、高ポイントが初めから手に入るので初期報酬は楽々ゲットできます(^ ^)
ちなみにサブ機に特攻機がいなくてもDXがフレンドにいれば2パンくらいで倒せます。



18討伐しかしていませんが、あっと言う間に28万ポイント超えました。
これだけでも200枚以上のゴルチケが手に入ります(^ ^)

効率としてはここら辺のポイントでやめるのがベストな気がします。
プレイするのに1時間もかかりませんでした(^o^)

Mugitaさんもこの方法で目標のポイントまで16討伐で終えたそうです(≧∇≦)


最近はほとんど死んでいたサブ機達ですが、久々に楽しんでプレイしました♪
複垢プレイヤーの方はお試しあれ(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おぉ!!
ログインと倉庫番しかきてなかったサブ垢が久しぶりに仕事してくれそうですねo(^o^)o

有用な情報いつもありがとうございます!

ケレンボー さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です(^ ^)

ポイント制共闘、こんな良い方法があったんですね〜
今回は、考える前に行動‼︎
と思いメインサブ並行してやってました(T_T)

次回の共闘からは参考にさせて頂きます

TA極、記録の提出が遅れてますが、忘れてる訳ではないので、失格にしないで下さいね(笑)
もうちょい頑張ってみますので・・・

しんこと さんのコメント...

更新お疲れ様でっす(^o^)

これはすごい情報ですね!

メインが0勝なのでサブ頑張ってます(笑)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

お疲れ様です(^o^)

自分もログイン生活のサブ機達が久々に息を吹き返しました♪

お役に立てて幸いです(^o^)

勝家 さんのコメント...

ケレンボーさん☆

お疲れ様です(^o^)
次回もこんな共闘なら嬉しいですね♪久々に共闘緊急を楽しみました(^ ^)

TAの件は了解です。自分もタイムは公表してませんが、、、やったけどタイムが出ません(T ^ T)

また緊急終わったら自分も頑張ります♪

勝家 さんのコメント...

しんことさん☆


お疲れ様でっす(^o^)
今回緊急を走っていないな〜とは思っていましたが、サブ機で走っていたんですね^^;
メイン機走らないならこの方法で初期報酬を簡単ゲットが楽ですよ(≧∇≦)

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、面白い記事をありがとうございます。

ようやくポケットの方が終わったので、今日から緊急始めます。確かにサブで稼ぐにはいい方法ですね。
自動的に1つずつレベルがあがるよりも、自分で開始レベルを調整できるシステムになると、時間の節約になりますよね。そんな改善してくれたら嬉しいです。
それでは、ゆっくり頑張ろうと思います。

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

お疲れ様です(^o^)

レベルが選べる緊急クエストは良いですね♪
個人的は緊急クエスト自体が楽しくないのでサクッとプレイしたいのが本音です(^ ^)

お互いまったりプレイでいきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル