2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年8月9日日曜日

(予想自己レート)LCAM-01XB建造計画

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^ ^)

【機体】


予想自己レート  10.0

性能は微妙なようなのでレートは低めなのではないでしょうか?
趣味機と思われます^^;

【キャラクター】


予想自己レート  5.0

悪くはないのですが、他にも応用の効くキャラはたくさんいるので評価は控えめにしました。



予想自己レート  40以上

最近はまた命中スキルが必要な場面が増えてきた為、必要なキャラですね。
排出期間も短く、命中スキルキャラとしては破格なスキルな上コストが6。
最高クラスのレートになるのではと予想しています(^ ^)




と以上になりました。うーむ、ミレイナが今回は本気で欲しいです^^;
とりあえず自分はぶん回し確定していますが、、出るかな^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. おつかれさまです
    いつもレート表参考に刺して頂いてます。

    GGFRは最近ログインしてガチャ引くだけのゲームになっていますがw
    前からだけどレートが安定しないのとキャラと機体の入れ替えが激しくてついていけなくなっただけですけどww
    応援してるんでがんばってください!!

    返信削除
    返信
    1. エヴァさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      本当にレートは安定しないですね^^;
      特に復刻の連発でフリマの楽しみが削られてるのはダメですよね。これでは間接的にガチャの楽しみも奪われてますもんね^^;

      応援ありがとうございます(≧∇≦)

      削除
  2. 勝家さん、乙っす!
    50円ガチャのミレイナ…やはり今後必要になる匂いがぷんぷんしてきますか…(ー_ー)!!
    このゲーム、ある程度先回りって必要なところありますよね(+o+)
    という訳で自分も昨日から引き始めました~(^_^)/
    勝家さんブログを見るとついつい引きたくなる50円ガチャ(゜_゜)
    いちおうデラーズ閣下とメイリンは運よく引けているので、ジンクスに期待します!

    返信削除
    返信
    1. okisukeさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      自分もミレイナ欲しいー!

      けど未だに出ません(T ^ T)
      ジンクスでミレイナ出ると良いですね♪

      削除
  3. こんにちは☆

    他のブロガーさんの記事でも書かれていましたが、
    ウイングゼロなかなかハイスペックですよ!
    自分でも入手して使ってみましたが、雑魚敵殲滅能力は間違いなくNO1です。
    Gコロでも天敵の運命を除けば接近される前に倒せます。

    FRクシャもなかなか高レートになっていますし、MS自体の人気もあるので
    意外とレート高くなりそうな気がします。
    (FRクシャはFRキラ、FRフリーダムなどが放置状態)

    返信削除
  4. しまさん☆

    こんにちは(^o^)

    持っていないのでわかりませんでしたがウイングゼロの評価誤ったかな´д` ;
    また近いうち再評価してみます(^ ^)

    クシャは自分も持っているので今から記事を書こうかなと思います(≧∇≦)

    返信削除