ページビューの合計

2015年9月5日土曜日

【ガンダムスピリッツ】ガンダムスピリッツ始めました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^o^)

最近ガンダムスピリッツがアプリ版で出たので始めましたが






こちらのほうがGジェネらしいって感じがするゲームだと思うのは自分だけでしょうか?
ブラウザー版も少しやっていましたが、あまりのもっさり感で辞めていました。しかしアプリ版は少しはマシのようです。

自分は昔からシュミレーションゲームが好きなので駒を動かしてバトルのほうが好きだったりします(^ ^)
このゲームをやっていて思うのは、やはり声が出たりシリーズの曲が流れて欲しいな〜と思うところ。版権とかで難しいんでしょうかね^^;

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、こちらもハマれば記事を書いていこうかなと思います(^o^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル