ページビューの合計

2015年9月22日火曜日

【FFRK】1周年おめでとうございます(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^ ^)

FFRK1周年おめでとうございます(≧∇≦)

早速大量のミスリルを配布されました(^ ^)

しかも

半額で11連が引けるというお祭りです∑(゚Д゚)
やることが太っ腹ですね(≧∇≦)
これくらいやると本当にお祭り感が出ます♪

もちろん引かさせていただきました(^-^)/



5は専用武器確定と激アツなガチャですが、虹玉が2つ出て興奮しすぎてスクショを撮り忘れました^^;




ちなみに結果はこれ



うーむ、二つとも微妙ですな´д` ;
鉄壁のグリモアが欲しいんですけどね^^;



ちなみに収穫祭は変わって力、無、風になりましたね。
自分はどちらかと言うと物理パなので今回のオーブが一番重要です(^ ^)

ミスリルを今回は大量にスタミナで割ろうと思います(^-^)/


ちなみに10のイベントはユウナの限界突破2を取って、早々に収穫祭にスタミナを使いたかったので切り上げました(^ ^)



しかし後2回11連が引けると思うとワクワクしますね♪
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

自分も早速ガチャってきました
結果はバレット専用のガトリングと暗黒セシルの鎧ぽいのでした…
うーんハズレですねー
鉄壁、ユウナ回復杖、ヴェガの三択が自分の大当たりなんですが…
ちなみに武器がひとつ貰えるガチャの方はまだ引いてないのでそっちで鉄壁狙いでもいいんですけどね(´・∀・`)

あと2回お互い当たりが引けるように祈っておきます(´・∀・`)
では、また明日報告にきます(* 'ω')ノ

よつまた さんのコメント...

こんばんわ。自分も先ほど引きました。虹3のロックのライジングサン、ビビのオークスタッフ、ライトニングのピースメーカーで、全て専用持ってないシリーズだったのでラッキーでした( ̄ー ̄)
個人的にロックも大好きなキャラなので能力アップを期待して待ってます(。>д<)
ちなみに、ジージェネはいまのとこ、すべての緊急完走してやっとります。運営の手のひらで踊らされて、今は逆シャアを。。。。。Σ(T▽T;)

フローレンスキサラギ さんのコメント...

おはようございますー。
ラッキー召喚は存在はかなり前から出てましたが、詳細が不明だったのでいきなりでてびっくりしましたね。今日の15時とふんでたんですが。
あと、ミスリルでも引けるのは驚きました!25個も無料配布ですし、運営さんは1周年で大分大盤振る舞いしてますねー。こういうの見ると、続けよう、って気になります。

ウチの結果は個人的には大勝利でした!
ユウナのガシャから含め、ブログのほうにまとめましたので、お時間と興味があればー。
もうFFRKのブログと化してきました。

イマジカ さんのコメント...

こんにちは(^^)
凶クエ初のマスクリできました!!
全体攻撃が少なかったので戦いやすかったです(^^)
もし、挑戦するのであれば開始直後にフレンドの鉄壁を使わないで、敵のHPを半分以下にした後に使うと凶デスペルで消されないで済みます!
自分も半額11連やりました!!
まぁまぁでした(笑)
持ってないのが出たのであと2回もそうなって欲しいですo(^_^)o
勝家さんは物理系なので、エンドアスピルをオススメします!
レコマテのエースストライカーと併せれば3回くらいで必殺ゲージが貯まります(^^)
ではではレベル上げを進めてきます(`_´)ゞ

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

今夜はまふうけんと、ゴーレムのふえだったかな?
ゴーレムの方は全体回復にヘイストですから大当たりです((*´∀`*))
明日また現れます(´・∀・`)
勝家さんも大当たりを引きますように祈っておきます(´・∀・`)

名前など さんのコメント...

こんばんは(^^)
なかなか太っ腹なFFRKですよね
●周年記念とか言ってガシャだけ連発、そしてそれを後にゴミのように扱うどこぞの運営とは雲泥の差…(* ̄◇)=3

私も2アカあるのでやってみました
初日はサブの方は虹なしでした~(>.<)
メインは…個人的にはまぁまぁでした
私も基本は魔法パーティとは言え、わがチーム最強は唯一超必殺のセフィロスが看板なので今後はバランスよく物理系や補助系も揃えて行きたいです
なので今回、後方支援としてファリスの与一の弓はちょっと嬉しいです
エンドアスピルは私も多用してますよ(^^)
リディアも引いたので、また魔法パーティも捗りました(* ̄∇ ̄*)

よつまた さんのコメント...

おはよーございます。2日目は虹1個からの、、きたよ、グリモアぁー!!!とぉ思ったら、竜巻でした、一瞬飛び上がりそうになったのがクヤシィ(゜ロ゜)
あと1回楽しみです。こういうのはテンション上がっていいですね。ffrkは無課金何ですが、運営さんにご奉仕したくなっちゃいます(*´∀`)
イベはひたすらオーブ集めしてます。黒のオーブをもっと集めとけばよかったと、早くも後悔ですが。。。。自分は物理と魔法のハイブリッドです。ボスレベル高いと精練不足で息切れ、泥試合が多いので、今回のイベで、精練を、ガンバりたいなと(特にジャ系、魔法剣のガ系を)。まあ、すでに、大量に必要な黒のオーブ取りこぼしましたが(;・ω・)
他の方の意見参考にして、ダディア、ルインガ、クエイク、マディン辺りを精練したら、ボスまでの道中が劇的に楽になって、今回のイベ前にスタミナ上限けっこう増やせました。
では、勝家さんも頑張ってください

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
結構良いもの当てましたね♪
自分としてはまふうけんは当たりではないかなと思ってます(^ ^)
敵の魔法を吸い取り無効化にするので(≧∇≦)
半額デーでは引きがあまり良くありませんでしたが、超必殺フェスでやっと当たりがきました(^ ^)

勝家 さんのコメント...

よつまたさん☆

こんばんは(^o^)
ライトニングの超必殺おめでとうございます(≧∇≦)
裏山ですね♪
自分も今回の大判振る舞いで課金する気になり、少し課金しました(^o^)
グリモアは惜しかったですね^^;
自分も本が出たら同じ気持ちになると思います(^ ^)
自分も全体魔法は今回で強化しましたが、かなりお役立ちですよね(^-^)/

FFRKは色々と進化しているので今後も頑張っていこうと思います♪

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)
ブログ見ましたよ♪
ユフィの専用防具おめでとうございます(≧∇≦)
好きなキャラで尚且つ強いと盛り上がりますよね♪
今回の大判振る舞いで本当にFFRKは良いなと思いました(^ ^)
今後も色々なイベントもありそうですし今後も自分も楽しんでいこうと思います♪

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

こんばんは(^o^)
またイマジカさんのを見て凶にチャレンジしちゃいました^^;
マスクリは出来ませんでしたがクリアーは出来ましたよ♪

エンドアスピルとエースストライカーの組み合わせは最高ですね(≧∇≦)
教えてもらったので使いましたが、超必殺と組み合わせると撃ちまくりで強かったです♪
今回はそのおかげでクリアーできました。今回もありがとうございます(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

お疲れ様です(^o^)
FFRKの1周年記念はガチャで必要なものを連発しているので、たしかに某ゲームと比べると雲泥の差ですね^^;
ゴミをばらまかれても嬉しくないですからねw

セフィロスの超必殺があるだけでも、かなり良いですね(≧∇≦)
自分も超必殺は今まで1つでしたし専用武器も最近までは全部で4つあっただけでした^^;

エンドアスピルは凄い良いですね♪使ったらかなり使えたので、速攻でかなり精錬しました(≧∇≦)

リディアの専用おめでとうございます(^o^)

今週の人気記事

ラベル