ページビューの合計

2015年9月17日木曜日

【Gジェネ】初見にて&ゴルチケ報酬、ソーラレイの発射を阻止せよ!

皆様お疲れ様です(^o^)

やってまいりました、Gジェネユーザー全員参加型緊急クエスト!


みんなで300億ポイント稼ぎましょう!?


300億って、、、9000〜1万人完走せよということでしょうか?
今でもそんなに完走まで頑張るユーザーがいるとは思いませんが、、、とりあえず頑張っていきましょう^^;

ちなみに今回も協力型のようなので、メイン垢からサブ機へ最高レベルで出す戦艦特攻は有効なようです(^ ^)

前回の記事ですが、詳しくはこちら



しかしこういったイベントは引退や半引退した方も、ログインだけはしようとしてくれる人も出てくる筈なので復帰を促すには良いイベントですね(^ ^)

ユーザーを戻すためにも今後も全員参加型は続けてもらいたいなと思いました♪
Gジェネユーザー全員と共闘している感じがあるのも良い感じですし(^-^)/


しかし期間は短く20日までですか、、、^^;
本当に300億いくのかしら´д` ;

ちなみに今回のゴルチケ報酬数ですが


278000ポイント  149枚
1539400ポイント  221枚
3219400ポイント(完走)+ゴルチケミッションの総計   449枚


となりました(^ ^)
相変わらずサブ機特攻では149枚となかなか良い数のゴルチケが手に入ります(^o^)
完走でも449枚は悪くないので、出来れば参加していきたいところですね♪

今回は全ユーザー協力型なので勝家は
完走目指します( ̄^ ̄)ゞ




そういえばイベントも詰め込んできましたね。

1日限定クエスト復活早っ∑(゚Д゚)
もう前回充分堪能したのでいらないや^^;


24日からは連続で協力型緊急です(^ ^)
協力型緊急は結構好きになってきたので連続はなかなか悪くないですね。この勢いで緊急は全部協力型緊急&全員参加型にしちゃいましょうよ運営さん♪
ちなみに完走まで楽なのをよろしく(^-^)/


あと一番気になったのはこれ。???ガチャ^^;
なんでしょうこれ。復刻しない発言のガチャだと個人的にはかなり嬉しいのですが(^ ^)
それ次第ではモチベがかなり変わったりします(^o^)


そういえばさりげなくキャラの超凸来ましたね(^ ^)

まだ使える段階のキャラにはなりませんし無理しなくても良さそうですが、今後に期待したいですね(^ ^)

期間が短くて300億ポイントは少し退きましたが、それ以外はなかなか良いイベントになったかなと思いました(^o^)






そういえば今回のガチャはホワイトベースの搭載力につられて引きましたが






余裕で











空になりました(T ^ T)
最近はガチャ運がかなり悪いです´д` ;


しかしこれでは謎の???ガチャが明日引けません(つД`)ノ
なので緊急クエスト頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

7 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

今回も復刻イベントだらけですね(´Д` )今更ですが、運営さんは9月は半月休みなんでしょうか…ある意味羨ましい(笑)

結局やるのは緊急でゴルチケ貯めて、色々なガチャを回すことになりそうですが、⁇⁇ガチャまでは我慢して温存してます!200枚程は様子見で使いましたが、もちろん何も当たってません(笑)

月末のFRガチャの分は残せるのかと心配しながらも、緊急ちまちま回していこうと思います(^^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
たしかに運営さんはやっつけ仕事だけやって半月休みって羨ますぎですね´д` ;

最近は自分もガチャ運が悪くて、ゴルチケが余らないので不安がいっぱいです(T ^ T)
頑張ってイベントこなそうと思います(^-^)/

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おつかれさまです。
今回は緊急の期間短いんですね、あぶないあぶない(>_<)
ごちゃごちゃとよくわからないのでとりあえずテレビ見ながら緊急回しますw
、、、ガチャはエルメスに300枚喰われてますが出る気配なしです。???ガチャのために温存か迷いますね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

最近ジェネが放置ぎみです(´+ω+`)
緊急作業が疲れるんですよね(´+ω+`)

勝家さんの記事みてファンキル初めてしまいました
フレ申請出しますのでよろしくお願いします

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

お疲れ様です(^o^)
運営さんは短期間で苦行を出してきましたね^^;
たくさんあるようですが、蓋を開ければ今回の緊急とそのあとは1日1回スペクエにそのあとまた緊急って感じですよ(^ ^)
ゴルチケは温存したいですが最近全くできてません(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^o^)
緊急は基本的につまらないですから
ね。
先ほど自分もモンストの運極作りをしながらついでに緊急回してましたw
はっきりいってストレスだけ溜まるGジェネメインで遊んでられません
からね。

ファンキルは先ほど1件申請が入ってたので許可しましたがきゃすばるくんだったかな(^ ^)
こちらこそこちらのゲームでもよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

勝家さん、フレ許可ありがとうございます(´・∀・`)
よろしくお願いします(* 'ω')ノ

今週の人気記事

ラベル