ページビューの合計

2015年9月25日金曜日

【Gジェネ】初見にて&ゴルチケ報酬数、ハルファスベーゼ・ハルバード強襲!!

皆様お疲れ様です(^o^)

まずはいつものいってみようと思います(^ ^)

ゴルチケ報酬数

290700  216枚
2379300(完走+ゴルチケミッション)446枚

となりました(^-^)/
ちなみに今回は完走ポイントが控えめ?なようですね。
ちなみに今回はポイント交換にゴルチケミッションが混じるようになったので緊急が大好きな人にとってはいくらでも走れる仕組みになったようです(^o^)
自分は緊急が大嫌いなので無理ですが^^;


でもこういった差別化をはかるのはよいですね。
走りたい人は走れますし、あまり緊急が好きでない人はお手軽に完走できるのが良いと思います(^ ^)
なので完走までもう少しポイント少なくならないかなぁなんて思いますが(^o^)



後は遂に3000GPガチャに手を加えて来ましたね(^ ^)
3000GPでUR確定!
今更ですが今のURにはそう価値があるとは思えないのでイマイチ微妙ですが、URに価値があった以前にやっていたら3000GPガチャも流行ったんではないかなあと個人的には思いました^^;


運営さんに一言ですが、さすがにそろそろ復刻無しの限定キャラガチャやりましょうよ。
そのほうがこの3000GPでUR確定も生きると思いますよ´д` ;
今はFRですら価値がないように感じるので、カードに価値を持たせるのが大事だと思いますよ。なのでゴルチケもプラチケも現在では魅力がないんだと思いますが^^;





そう思っている中で最近は他のゲームが楽しすぎてGジェネを殆どやらず、久々にまともにやってみましたが(1日限定クエストは一度もやらなかったくらいやる気無しですw)

FR開発をしようと思ったらハロの整理や読み込みだけでかなり面倒い^^;(昔からですが、最近は報酬数が増えたので尚更ですw)
整理をこまめにしてもこれですから^^;


一応完成しましたが小一時間かかりましたね。一応はFRシャアやゲルググも強化していましたが、、、。
しかし整理や強化などで無駄にこれだけ時間がかかるのはこのゲームくらいですねw


最近は他のゲームにかなりハマっているので、比べてしまいますが本当にこのゲームってユーザーのことをとことん考えていないなとつくづく思います^^;
間違いなくやりにくさは断トツでナンバーワンですからねw

そろそろいい加減に強化素材やアイテムくらいまとめて数値化にしましょうよ。ハロの中身を整理(できれば常時空になるくらい)をするのがゲームとしてのやり易さの出発点ではないかと思います(^ ^)
冬のアプデの前にいくらでも直さないといけないところありますよ運営さん。



とりあえず始まりからつまづきましたが、やる気が失速して未だに

まだこんなポイントだったりします^^;
間違いなくブログやっていなかったら引退していた気がしますね´д` ;
今のモチベで緊急の連発は辛いの一言です、、、。

てなわけで今回は完走が遅れそう(しないかも)ですが、マイペースにいきたいと思います(^o^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





6 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

自分も昨日からハロ整理と強化で、ようやく緊急走り始めました(笑)ハロ内4000前後繰り返して整理してもキリがないです…

緊急も報酬は違えど、使い回しのBOSSで新鮮さはなく、やる気はでませんよね(´Д` )冬の大型アップデートまで少しでも改善していって欲しいものです(ー ー;)とりあえずハロ内だけでもストレスが減れば…1日が整理だけで終わるような虚しいのは、ゲームとは言えませんよね(;_;)

とりあえず緊急今日はできるだけ走ります^_^

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
本当に整理だけでも時間がかかるので、なんとかしてもらいたいですね^^;
ゲームを楽しむだけの時間が欲しいですね(^ ^)
たしかに画面は使い回しばかりですね。昔と比べてGジェネは楽しみが色々と無くなりましたし今後はどうなるんでしょうね^^;

自分もマイペースにいきたいと思います。お互い頑張りましょう♪

ame さんのコメント...

勝家さん、こんにちは(・∀・)ノ

最近は隙間時間はファンキルばかりのameでげすw

ジージェネはやっぱり開発設計で作る機体の性能を上げてくれないとやる気出ませんね。。

URのZZとか虹ハロが全然出なかったDFFとか緊急産のネオングとか・・・
面倒でもこれは量産せねば!みたいな気になりましたからね〜。

今はクエを回す価値が低過ぎますorz

カードの価値もクエの価値もあんまりない・・・ではゲームが盛り上がらないですよね〜ヽ(;▽;)ノ

まだまだジージェネはログイン程度の日々が続きそうです(´・ω・`)

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

最近はGコロミッションのお陰で使わないURで倉庫圧迫してきました(枠課金すらする気にならないのでww)
ペーネロペーを設計するのに小一時間掛かりましたよ(笑)

緊急連発は本当にツライですが、フレの皆さんのお陰で続けられてます☆
お互いマイペースで頑張りましょう!

勝家 さんのコメント...

ameさん☆

お疲れ様です(^o^)
自分もかなりファンキルには時間使ってます。イベントが少なくてレベル上げや進化させてばかりですが^^;

今回の緊急はそれなりに強い機体が揃っているみたいなので作ろうとは思います。
本当に今までは無意味な機体ばかりでしたからね^^;

自分もモチベはかなり低いのであまり回すことは無さそうですが´д` ;

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

お疲れ様です(^o^)
だいぶ時間がかかりましたね。倉庫やハロ整理、強化開発などで時間がかかりすぎなのは本当に問題ですよね^^;

自分もブログ等での交流がこのゲームのプレイの支えになっています(≧∇≦)
緊急は面倒ですが頑張りましょう♪

今週の人気記事

ラベル