2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年10月11日日曜日

【ファンキル】あの花コラボ・エクストラステージをなんとかクリアーしました ^^;

皆様お疲れ様です(^ ^)

このゲームはまだ初めて1ヶ月くらいしか経っていませんが、なんとかあの花コラボのエクストラステージをクリアーしました(^-^)/


まだ弱い編成なのですがほのかちゃんがいればなんとかなりました(^ ^)
銃杖限定ですがリーダースキルの物防、魔防プラス20はやはり強いですね。
もちろんガチガチの編成にする為、フレンドさんもほのかちゃんです♪


こちらも硬いですが、敵も硬い^^;
かなりの長期戦になりました´д` ;
しかしなんとかクリアーしてメンマのマナシードを手に入れました♪
力と速のステが上がりやすいこの装備は欲しかったので、やった甲斐がありました(^ ^)

ジワジワと戦力アップしてきましたし、今回のミストルティンでまた戦力が上がるので今後も挑戦していきたいと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    自分はまだ始めたばかりで貧弱です
    まだ、システムも良くわかってないです
    今、☆6のティルフィングを作ろうと思ってますが…☆3のティルフィングをみんな☆4にしないといけないのか悩み中です…
    まだまだわからない事がたくさんです…

    返信削除
  2. こんばんは(^o^)

    まだティルファングの6は解らないことが多いですが、限界突破は4回まで出来ると思うので本体を合わせて5体分を4にしてレベルMAXにしておけば前準備としてはオッケーだと思います(^ ^)
    自分も運極の作り方などまだ不明ですし、わからないところはあったりしますよ(^o^)

    返信削除
  3. 勝家 さん お疲れ様です

    クリアーしましたか!EX 
    わたしは、ながすぎて、リタイアしました。

    ティルはまだ、わたしもさっぱりわからないのでLv1のまま です。 40にしておいたほうがいいのかな それとも ☆4まであげちゃってたほうが
    アロンタイトを集めたので、こっちも成長させないと

    今日で開始37日目 になりました。9/7 START
    ただし、スマホ 修理中 サブ端末にうつしてやっています

    返信削除
  4. mustangjpnさん☆

    お疲れ様です(^o^)
    EXは確かに長かったですね^^;
    戦力はまだまだなのでクリアーがなかなか大変でした´д` ;
    実は自分もティルはあまり成長させていませんよ。他に成長させたいキャラが多すぎです(T ^ T)
    オートモードはやくならないかなぁ´д` ;

    しかしmustangjpnさんのブログは相変わらず面白いですね。今回もニヤニヤしながら見ちゃいますw

    返信削除