攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年10月12日月曜日

【スパロボ・スパクロ】レベルは曜日クエストが圧倒的に効率が良いですね(^ ^)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

機体のレベルアップの為の曜日クエストが本日から来ましたが

まずはUCの機体で強化合成だと

300しか経験値がもらえません^^;


単なるCのレアリティでも2250貰えちゃいます。

更にUCでは9000上がります。素直にいらない機体は売却したほうが良さそうですね^^;

ちなみに同じ属性だと

10000になりますが、微増なのであまり同属性に拘らず強化しちゃっても良さそうですね(^ ^)

いくらガチャで強い機体を引いても強化しなくては全く使い物にならないので、初めは曜日クエストを回して強化するのも良さそうです。そろそろ本格的なイベントもやるみたいですし♪
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    スパロボで遊んでたら勝家さんが現れたのでフレ申請しちゃいました(人゚∀゚*)
    ティルフィングを作るのを優先してるのでスパロボはまだあまり回してませんがティルフィングが完成したらスパロボも回していきますのでよろしくお願いします(* 'ω')ノ

    ちなみにFFRKで血の滲む思いでミスリル50個貯めてクラウドガチャを引いてみました
    結果………バジリスクの爪が一つ………
    大爆死です(´+ω+`)
    また次のフェスまでミスリル貯め頑張りましょう(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^o^)
      フレンド申請ありがとうございます♪
      ファンキルはなかなか育成大変ですよね。もっとサクサクレベル上げしたいなと思っていたりしますが^^;

      自分も最近FFRKは爆死中です(T ^ T)
      誘惑は多いですが、自分もミスリルを使わず頑張っていこうと思います♪

      削除
  2. こんばんは!
    スパクロがんばってます!

    ユニット強化大変ですよね・・・;;
    素材もそうだけど資金が・・・。

    私もブログを始めましたのでよろしければ見に来てください^^!

    返信削除
    返信
    1. くるりさん☆

      こんばんは(^o^)
      ブログ見ましたが、かなり良い攻略ブログですね♪
      参考にさせていただきましたよ(≧∇≦)
      たしかに強化はキツイですね。レベルが上がっていけば楽にはなっていきそうですが^^;
      後スタミナ回復が遅いのも辛かったりします´д` ;

      削除