ページビューの合計

2015年10月24日土曜日

【スパクロ】ランスロットイベント完走&SSR10%ガチャを引いてみた&新ガチャの 結果

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

記事を書くのが完全に遅れました´д` ;

ちなみに昨日は会社の宴会があり、調子に乗りすぎて飲みすぎた為2日酔いで調子がかなり悪い勝家です^^;



と私事は置いといて


ランスロットイベント完走しました*\(^o^)/*
ちなみに完走はクリスタル10個貰えますが、完走するのにそれ以上にアイテムを使ったので全く割に合いませんでしたw
次回からは4凸したら素直にまったり走行で終わらせます(^ ^)

4凸するのに、なかなかでない場合はここまで来ると1勝で14回近く回せるのでガチャポイントは溜まる為意地でも4凸できそうですが^^;
ちなみに今回は1000回以上回している気がしますが、6枚ランスロットをゲットしました。しかし350回ハマりしたこともあったので、出ないときは本当に出ないガチャですね´д` ;


ちなみにランキングですが完走時にはこれでした。この順位をこの後もある程度キープして進めていたのですが、昨日は最後で寝落ちしてしまい500位以内を目指していましたが圏内に入れませんでした^^;
ありがちな痛恨のミスをしでかしました(T ^ T)




しかし1枚はSSR10%ガチャがもらえた為、早速挑戦してみましたよ♪







テレレレ〜♪出るかな?







まあ10%ですから、、、こんなものですよね〜´д` ;



気を取り直して新ガチャが出たので回してみました(^ ^)
個人的にはエールストライク狙いです(^ ^)
他にも欲しい機体は多かった今回ですが



結果

SSR出ず(T ^ T)
かなり残念です´д` ;


てなわけでガチャは惨敗でした、、、。しかし


Sチップがガチャやイベント等のおかげでだいぶ溜まってきたので、マジンガーZの4凸を目指すか悩み中です´д` ;
でもチェンクロで言うと月初めに新機体が出てくるはずなので、それを見てから決めようと思っていたりします(^ ^)



そう言えば、今更いうのもあれですがなかなか有力な情報をコメントからいただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにイベントガチャやフレンドガチャで手に入れた、いらないCやUCをひたすら最大まで限界突破するとミッションをどんどんクリアー出来ます(≧∇≦)
最大限界突破のミッション報酬はあまり美味しくはないのですが、ミッションクリア回数で貰えるクリスタル5個はなかなか美味しいので、それをもらう為にも頑張るのがオススメだったりします(^ ^)



てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/



8 件のコメント:

ドチャ さんのコメント...

勝家さん、どーもです!

自分も何とか150体位で4凸出来ました。
ジージェネとモンハンが忙しくて4凸後は
そんな走れませんでしたが。

しかも眠い中ガシャをやっていたら間違って
クリスタル50個使ってギアスガシャを回してしまいました(-_-;)
ギアス好きなのでSSR出てくれれば良かったんですけど何も出ず。

また地道にクリスタル貯めていきます(>_<)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

自分はランスロット3凸までしかいきませんでした…

次のイベントに向けてコストアップとユニット強化していきたいと思いますw

なべなべ さんのコメント...

勝家さん こんにちは!

こちらは支援して頂きましたが2凸で終了しました。
ガチャの確率が悪いような・・・、ということでガス欠。
途中で止まってしまいました。

Gジェネも刹那とOOはゴルチケ1,000枚使って出ず。
プラチナ4枚もゴミと化しました。完全にモチベ落ちてます。

ファンキルもガチャダメでした。第2弾2回も回してピックアップキャラ出ず。
やる気が起きない今日この頃です(笑)

くるり さんのコメント...

こんにちは!

完走おめでとうございます!!
私も限凸はしましたが150勝で倒すのやめちゃいました・・・^^;

勝家さんの紅蓮には助けられましたm(_ _)m
今度は自分で特攻引いて恩返しするぞ~!!

勝家 さんのコメント...

ドチャさん☆

お疲れ様です(^o^)
4凸おめでとうございます(≧∇≦)

ガチャを回してしまったのは痛かったですね´д` ;
自分もデイリーミッションなりノマクエ、チャレンジで頑張って貯めています。
お互いマイペースに貯めていきましょう(^ ^)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

お疲れ様です(^o^)
3凸は惜しかったですね´д` ;
でも2凸までしていればギアスの呪縛?が70で解放されるのでランスロットの本領発揮できるので、まだセーフでしたね(^ ^)

ユニット強化も今日のアプデでやり易くなるみたいですし、お互い頑張っていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

こんにちは(^o^)
2凸でしたか´д` ;
でもギアスの呪縛は70なのでセーフラインでしたね(^ ^)
ガチャ率はたしかにかなり悪いですよね。多分0.5%くらいと思われますし^^;

自分もガチャ運が良い時は大抵は色々なゲームでも調子が良いですが、ダメな時は本当にダメですね^^;

勝家 さんのコメント...

くるりさん☆

こんにちは(^o^)
4凸とダンクーガおめでとうございます(≧∇≦)
100連の記事は楽しんで見てました♪
お役に立てて嬉しいです。くるりさんの攻略等の記事は凄い参考にさせていただいていますよ〜(^-^)/

今週の人気記事

ラベル