ページビューの合計

2015年10月2日金曜日

【Gジェネ】初見にて&AA級、FR級攻略 GNWシリーズ開発計画

皆様お疲れ様です(^o^)


久々にスペクエが始まりましたね。とりあえずAA級はノーリミ散開、FR級はノーコンでいけたので載せていこうと思います(^ ^)
ちなみに数回しかやっていない初見の攻略ですが(^o^)

【初見AA級攻略】

特にこだわりなく3すくみだけ平均的に編成しました。火力だけあげればAA級はなんとかなりそうですね(^ ^)

この編成でノーリミ散開放置、SS発動のみの3倍速ですが


余裕でクリアーできます。

フレンドさんはZZジュドーが多かったので、それにしました。特殊のみで合わせたのでクリティカルもかなり出ますし特殊に合わせるのがオススメです(^ ^)


AA級は色々な編成で試せそうですね♪


【初見FR級攻略】


変わってこちらは相変わらずいかれた難易度です^^;

とりあえず3すくみ、士気、幸運、命中アップにこだわり編成しました。S機はフレンドさんのZZ頼りです(^ ^)
やはりコストの高くなりそうなものはフレンドさん頼りですね(^o^)

まず手始めに固定ダメージの硬い敵が出てくるのであまり広がらないようにターンAの攻撃が当たるように真ん中に各機を移動させながら攻撃します。
ジンクス達を倒したら後はすくみに合わせて敵を狙うだけです。この時逆にすくみに合わせて攻撃を喰らうとあっさり幸運発動以外はやられてしまうので気をつけましょう(^ ^)

はっきりいって主力機が1機でもやられたらクリアーはほぼ不可能になります^^;
相変わらず幸運発動が失敗していたらやられますw

そしてクリアー(^-^)/
はっきりいって今回も安定はしません´д` ;

1回クリアーして初回報酬をもらえば充分だと思うので、コンテした方が楽だと思われます(^ ^)



【ボーナスクエストについて】


今回からボーナスクエスト完走が100回になりました∑(゚Д゚)
個人的にはやる気のなくなる仕様となりました。前の50回でも面倒なのに^^;

運営さん、一回100回ボーナスクエスト完走するまでスペクエをやってみてくださいw
やる気が無くなりますよw





ちなみにこれを全て取ると

ゴルチケ80枚+ゴルチケミッション230枚

もらえます。スペクエの回数を合わせるとかなりこなさないといけないので、割に合わないかもしれませんね^^;



【その他】

最近は緊急続きでやる気がなくなっていましたが、相変わらずモチベは低迷中です。しかし


FR開発素材がFR級をクリアーするだけで手に入るのは良い感じですね。たまにしかやらない人などにとっては気軽に参加できる良い仕様だと思います(^ ^)

ちなみに自分も今週の日曜日に資格の試験があり忙しいので、追い込みをかけるので今回のスペクエはスルーになりそうです^^;
なのでこの仕様はかなり嬉しいです(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル