ページビューの合計

2015年10月9日金曜日

【Gジェネ】ゴルチケ報酬数&初見にて・リグコンティオ&アドラスティア強 襲!!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

まずはいつものいってみます(^-^)/

【ゴルチケ報酬数】

今回は完走した時の数だけ載せてみました(^-^)/

完走 214枚
ゴルチケミッション  140枚分

計354枚

となりました。




【初見にて】

今回から懐かしのランキングが復活しましたね(^ ^)
懐かしいです(^-^)/

今までの鬱憤を晴らすかのように暴れているのはやはり


あらたさんのようです(≧∇≦)
まだ初日の終わり際(23:50頃)ですが3回以上完走してますね^^;
恐ろしい人です(^ ^)

ちなみに自分はというと



1回しかやってませんw

一応今の時間までにやっているアカウント数は23000くらいあるようですね。まだまだGジェネも健在のようです(^ ^)

個人的にはランキングが好きだったので復活は嬉しいですね。
まだまだやる気の火はつきませんが(他のゲームに嵌っているので)ハロや倉庫の改善が次回あたりに来たらGジェネライフも少しずつ復活していけたらなと思っています(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル