ページビューの合計

2015年10月18日日曜日

【Gジェネ】真紅の稲妻・予想自己レート(追記・FR刹那)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

予想自己レートも復活させましたので、今後ともよろしくお願いします(^ ^)


予想自己レート   10以上
スペクエ評価  70点
緊急評価   40点

そこそこ使えるスキルですね。突出している訳ではないので、半分趣味キャラでしょうね(^ ^)


予想自己レート 10以上
スペクエ評価   50点
緊急評価  0点

コストの割にはスキルが微妙です。趣味キャラの範囲でしょうね^^;


予想自己レート  10以上
スペクエ評価  20点
緊急評価   50点

50円キャラですが、コストを間違ったんでしょうか?
コストが高いのであまり魅力を感じないキャラですね。あえて言うならスキル延長があるところが優秀ですね。しかしこのコストなら旧ギレンを入れたほうが良さそうですね´д` ;




となりました。またもやゴルチケ温存が良さそうですが^^;
好きな方はどうぞといったところだと思います。




そういえば新規に現在の自己レート表とは別に新しいレート表を作成する為、全員参加型のレートアンケートを作成しました(^-^)/
リンクはこちら


皆様方のアンケートを集計したレート表を今後自己レート表と共に作成していこうと思います。自分だけのレートだと参考にならない部分も多いですからね^^;
アンケートの参加お待ちしていますm(_ _)m
と言うか皆様でレート表を作り上げていきましょう。是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


【追記】

FR刹那がリミックスガチャで来たので追記です(^ ^)


予想自己レート  20以上
スペクエ評価  65点
緊急評価  65点

FR刹那来ました!しかしスキルは微妙ですね^^;
攻撃が爆上がりする訳でもなく中途半端なスキル。しかもコストも重いです´д` ;
更には純粋刹那とも被るため、フレンドさんのリーダー機で使うくらいしか使い道が無さそうな気がします^^;
多分趣味キャラで収まる範囲かと。



という感じでした。でわでわ(^-^)/

2 件のコメント:

アブ祖 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様でっす!
あ…機体は無いんでしたね(^_^;)
800もつい使ってしまった…↓が、刹那・00ライザーともゲット!しかし00強いのかなぁ…↓

時に…プレミアムポイントについて勝家さんはどうなさるおつもりですか?ご意見賜りたく思います!(^^)

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様です(^o^)

ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
800枚でゲットはかなり良かったほうではと思いますよ♪

プレミアムポイントですか?
イベントで入手できるということなので様子見しています(^ ^)
現状では無茶な課金煽りでダメダメなポイント制ですよね´д` ;
コミュサイトなどでは炎上してますし^^;
自分は次回の緊急あたりでどうなるかで考えたいなと思います。毎回完走すればFR戦艦に届くポイントをくれるなら良ポイント制かなと思いますが、違うならダメダメなポイント制かなと思いますね´д` ;
課金者は早くFR戦艦が入手できて無課金でも最終的にFR戦艦が手に入るのが一番良い形になるかと思ってます(^ ^)
果たしてどうなることやら。Gジェネの命運は次回で決まるかも、、ですね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル