ページビューの合計

2015年10月22日木曜日

【Gジェネ】ポイント単独緊急の現状と復刻緊急完走しました(^ ^)&ゴルチケ 報 酬数

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

本日でポイント単独緊急も終了になりますね。多分また今度は協力型ポイント緊急が始まるとは思いますが^^;

ちなみに自分はあれから殆ど走っていません。
とりあえず目指せ2万位ですw
てなわけで現在朝の8時なのでセーフティラインといったところでしょうか。

しかし完走よりもだいぶポイントを取ったのに、この順位^^;
現状でもプレイヤーはなかなか多いようで。



ちなみに今回は復刻緊急も完走させていただきました。

なんで今回は?って、、、

250勝で完走だからで簡単だからですw

ちなみにゴルチケ報酬は少なく

185枚 

ですけどね(T ^ T)


稼働アカウント数が気になったので走っていないサブ機で1勝だけして見てみましたが

6万アカくらいは稼働しているようです(^ ^)

完走数から見ると、サブがあると言えどまたアクティブプレイヤーは現状2万人以上はいそうですね(^ ^)
まだGジェネも捨てたものでは無いようで。


そういえば今回のFR戦艦のプレミアムポイントのことで自分は文句をあまり言っていませんでしたが、様子見しているからだったりします(^ ^)
最近ハロや倉庫、2倍速がやり易くなったなど良くなったばかりで運営さん頑張ってますし(^o^)

コミュサイトでは急な課金煽りで、近いうちサービスが終了するという話も出てはいましたが´д` ;
たしかにこれだけの煽りがあるとそれも考えられますけどね。
同社の開発ナイトガンダムも終了のお知らせがあったみたいですし´д` ;

せっかく良くなってきたGジェネなので終了はちょっと寂しいかもですね。
まだまだ続きますよと言ったところを運営さんには見せてもらいたいものですね(^ ^)


ちなみに一応イベントでもポイントが入手できると謳っていたので本日新しく来る協力型緊急?に期待しています(^o^)
これで課金をかなりしないと全く届かないと予想されるポイント制なら最悪ですが^^;
それも夕方には判明しますかね。ちなみに自分は今日は夜勤なので殆どできませんが。こういう時限って、、、少しガックリです´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

むぎぽん さんのコメント...

おつかれっす(・∀・)ノ
いやいや、勝家さん。今回は結構オーバーランしてるかた多いですよ。
やはりポイントでゴルチケ貰えるってのが大きな要因かも。そりゃラーカイラムのこともいろいろ入り交じってますけどね
50GPリセットつかいまくったのでうちも2000枚分ぐらいは収穫ありますよ(笑
まっ、その分犠牲も大きいてすがorz
そして今日からまた緊急……ポイントがどー関わってくるか気にしながらいこうかな(笑

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

500位圏内お疲れ様でした(^o^)
そしておめでとうございます(≧∇≦)
しかし凄い頑張りですね。あのポイントは凄いです´д` ;回数も相当走ってますよね^^;
たしかに今回のラーカイラムの件で自分も今回の緊急の仕様次第ではオーバーランしなくてはいけないかなと思っています(^ ^)
個人的にはまたGジェネも面白くなってきたので頑張りたいと思います(^o^)
単独緊急は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



エセ海馬 さんのコメント...

こんばんは!お疲れ様です

私もV緊急はなんとかオーバーランで累計2300枚くらいかな?大分稼げました。
リミックスのオーライザーと刹那でほとんど持ってかれましたけどw
また緊急ですが、Gガンダムは大好きなのでまた頑張ろうと思います^^
UR特攻シャイニングが初?のURのMS超限界突破機なので気合入れて頑張る所存であります!

勝家 さんのコメント...

エセ海馬さん☆

こんにちは(^o^)
2300枚とはだいぶ頑張りましたね∑(゚Д゚)
大変だったとは思いますがお疲れ様でしたm(_ _)m

Gガンは自分も好きなのですが、今回もまったりペースでいこうかと思っています。
しかしじっくり見ていませんでしたが、シャイニングの特攻機って超凸できるんですね^^;
素材の集まり次第で自分も狙うか考えてみようと思います(^ ^)

今週の人気記事

ラベル