ページビューの合計

2015年10月23日金曜日

【Gジェネ】ゴルチケ報酬数と所見にて・マスターガンダム&デビルガンダム強 襲!!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^ ^)

今回のゴルチケ報酬数ですが

290700ポイントまで     134枚
完走&ゴルチケミッション  354枚


となりました。

えっと少なくなってますね^^;
なんかガチャのブロックが増えたのに報酬が減るって、ちょっと酷いなと思いましたが´д` ;


【所見にて感想】


まずはですが、プレミアムポイントがイベントで手に入るということだったので楽しみに今回はしていたのですが

今回、どこの報酬にもプレミアムポイントの報酬がありませんね^^;
今回はないってことでしょうか´д` ;
期間が3ヶ月しかないのに10万ポイント貯めないといけないイベントなのに今回無いって貯めさせる気がないんでしょうかね、、、。

とりあえず今回でラーカイラムを取りに行くか辞めるかを判断しようと思っていたので拍子抜けでしたが、これは今のところ諦める方向で考えたほうが良さそうですね。
個人的には2万枚ゴルチケ貯めるのも無理だし、8万課金するのもあり得ませんw
これで尚更最強を目指すのは無理な感じなのでまったりペースで進めようと思います(^ ^)


とりあえず今回もいつもの緊急と同じ感じで良さそうな感じですね。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆

更新お疲れ様&お久し振りです。

FRラーカイラムは一般ユーザーには到底不可能と早々に判断し諦めております。

ガンダム好きなんですが、モチベーションはダダ下がりなのでそろそろ引退かなぁって感じです(T_T)

こちらのblogをみてからファンキル始めました。昔ファイヤーエンブレム好きだったのでなかなか楽しめております(^^)
まだフレンド枠が有りましてらお願いしたいところですm(__)m

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

お久しぶりです(^o^)
FRラーカイラムは今のところ取れる気が全くしないですからね^^;
なんのアナウンスもないですし。

でも長い間の付き合いなので引退は寂しいですね(T ^ T)
引退したい気持ちは解りますが^^;

しかしファンキル始めたんですね♪
あまり記事は書いていませんが、自分もマイペースに楽しんでいます(^ ^)

フレンド枠は空いているので是非よろしくお願いします(^-^)/
IDは6993051です。プレイ名は勝家でやってます♪
こちらでもよろしくお願いします(^-^)/

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

ラーカイラムは自分も様子は見ますが、基本無理なものだと思っていますよ(笑)

ちなみにいま緊急は130程ですが、ドロはマックスター2枚、シュピーゲル2枚のみ…シャイニングの限界突破は中途半端にしかできないかなと感じてますが、マイペースにやってます(^^)シャイニングの突破材がフリマで高騰する予感がします^_^

そういえば、スパロボのランスロットは110討伐で無事4凸+1体余りで終えることができました♪お互いマイペースに楽しくやっていきましょう(^^)

匿名 さんのコメント...

初めまして。
いつも、楽しみに拝見させて頂いております。
突然の書き込み、失礼致します。

僕は、ジージェネを始めて3年になります。
今まで、自分の編成を強くしたいと思い、時間で補えない部分を課金しながら、それなりに楽しんで参りました。

今回の、ラーカイラムの必用ポイントを見て、ハッキリと目が覚めました。

このゲームにはゴールもなく、永遠に手に入れたいという欲求から解き放たれる事なく、ひたすらガシャの為に時間とお金を浪費していくんだな…と。

最大約80000円が終着だとすれば、こんな躊躇いもなく没頭できたと思うのですが、恐らくこれを切っ掛けに、更なる欲求につけ込んだ提案がなされるだろうという事は、容易に想像つきます。

ですので、僕も他の方々と同じに、引退しようと考えました。

楽しみ方は人それぞれで、僕も出来る範囲で楽しめる性分なら良かったのですが、強くする為に突き進みたくなる自分(編成は充実でも操作に難有り…)では、今が本当の引き際だと思います。

お世話になりましたって言うのも変ですが、陰ながらお世話頂いておりました。

本当に、楽しかったです❗
有り難う御座いました❗❗❗

駄文失礼致しました。

これからも、頑張って下さいね��

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
ラーカイラムは、、、ですよね^^;
何かPPの入手法での新情報をアナウンスしてくれると良いのですが´д` ;

シャイニングの凸材は集まりにくそうですね。自分も集まった数で凸を目指すかフリマに流すか決めようと思います(^ ^)

ランスロット4凸おめでとうございます(≧∇≦)
こちらのゲームはイベント終わったのでまったり走行になりましたね。
マイペースにいきましょう♪

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

初めまして(^o^)
書き込みありがとうございます♪

ちなみに気持ちは凄い解りますね´д` ;
始まった当初から売りだったのは、頑張ればなんとか最強クラスを目指せるってのがこのゲームの売りでしたからね。
課金もすればある程度短縮もできましたし(^ ^)

今回の8万いるってのはあからさま過ぎで自分も実際はひきました´д` ;
ゴルチケでも2万枚なんて無理な範囲ですし^^;

頑張っても頑張っても次には新しいのが出て無にされるのは以前からでしたが、これだけ大変な苦労をして手にいれたFRラーカイラムを無にされたら確かにやる気が無くなるでしょうね。たしかにそれを考えるとついていかないほうが良いかもと思いますね^^;

自分もタイムアタックとかの楽しみで最強編成などを目指していましたが、だいぶ前からその意欲も失いまったりペースで走行しています。今回のFRラーカイラムも然りですね^^;
手に入らなくても、また次にはなんか出るでしょくらいで^^;

せっかくコメントも頂いて引退は残念ですが本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
自分はブログもやっていますしGジェネFRの最後までまったりペースで見届けるつもりです。

ブログを楽しんでみて頂いてありがとうございました(^ ^)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新お疲れ様です♪

最近緊急ばかりで、社会人にはつらいです(笑)

個人的には、息抜きの週があって欲しいです♪

前回の緊急はなんとか1000位以内キープでいけました。ポイントは3000万越えでした(^^;

そしてボーナス緊急も復刻も終わらせて、ゴルチケをリミックスガシャと戦艦ガシャに突っ込みましたwww

かなり消費しましたがライザーと刹那はゲットできました。
しかし恐るべし戦艦ガシャ、600枚のまれてマザバンすらでず、惨敗となりましたorz

また、貯め直しです(^^;

ではでは(^^)d

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
1000位以内は凄いですね∑(゚Д゚)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
しかしゴルチケが結構溜まるなら自分も次回からは狙ってみようかな^^;
結構やっている方いるみたいですし(^ ^)

刹那とライザーゲットおめでとうございます(^o^)
しかし最近のガチャは狙うのが大変ですよね。もう以前と比べると確率がひどいですもんね´д` ;
自分はイベント頑張ってないので回すに回せません^^;

今週の人気記事

ラベル