ページビューの合計

2015年10月30日金曜日

【Gジェネ】所見にて・アーガマ建造計画

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

長いメンテをやっていたので、何かやっているかと思えば大した良い変更はないようですね´д` ;


ちなみにスペクエが始まりましたが、色々な意味でやる気が出ませんね^^;

どのみち機体はインフレ気味なので、真剣にたくさん作る気も無し。
唯一作ろうと思うのはこちらでしょうか(^ ^)


アーガマは搭載が315(^o^)
これは良いですね。特効戦艦も欲しいですが、手間がかかるので、こちらで良いかと。

戦艦強化素材が足らない場合はa級か特級で戦艦素材を集めつつ、ついでにZガンダムウェイブライダー開発の強化素材ゲットが良いかなと個人的に思いました(^ ^)
次回の緊急の特攻機でしょうし1機は適当に作りたいかなと思います♪



とりあえず今後も戦艦はインフレしそうなので、メイン機1隻で良いかという感じです(^ ^)


アンリミ無しの初見でAA級はこんな感じで楽勝でした。

もちろん散開倍速です。


FR級はもうノーコンでまともにクリアーする気は無かったので、同じような編成にアンリミつけて1コンで適当にクリアーしました^^;
FR級ノーコンしても面倒なだけなので、今後は1回だけ初回とれば良いやというスタイルに変えようと思います(^ ^)

とりあえず今回も良い変更等は無かったので、まったりペースでいこうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

すーさん さんのコメント...

勝家さん初めましてm(._.)m
密かにブログはけっこう前から拝見させてもらってました(^-^ゞ
レートや編成などいつも参考にさせてもらってます♪

いやー、最近イベントの開催期間が長いせいか複数のイベントが被ってかえって大変になりましたf(^_^;
1週間のときはその都度終わらせてたんですが今は3つ4つ重なってくるんでわけわからんです(;´∀`)オィォィ
まだ緊急走ってるんでSPクエは手付かずで………少し休ませてほしいところですww

とりあえずFRガシャに全力投球しましょうかね(・ε・` )

勝家 さんのコメント...

すーさん☆

初めまして(^o^)
コメントありがとうございます♪
たしかに複数のイベントが重なるとごちゃついていてわかりにくくなる時ありますよね´д` ;
面倒ですし自分は復刻あたりはスルーするようになりました(^ ^)

FRガチャは自分も先ほど全力で回して運良くゲット出来ました。すーさんもダブルゲット出来ると良いですね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル