ページビューの合計

2015年10月31日土曜日

【Gジェネ】FRガチャ来ましたね&今後の予定を見て&SFR級に挑戦してみました ^^;

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

まずはFRガチャ来ましたね(^-^)/


ユニコーンもL機最強のようですし、バナージも万能型スキルなので汎用性が高く両方当たりのFRのようですね(^ ^)


今回からステップアップガチャなる課金専用が来ましたが、これの影響を通常ガチャが受けなくてホッとしています(^ ^)
ちなみにFR確定まで16600GP必要なようです´д` ;
まああくまで天井措置のようですが。
SR以上やUR以上確定があるようなので今までよりは出やすいのかな^^;





そういえばSFR級を初見してきました´д` ;
全戦力と知力を駆使して、、、とアナウンスがありましたが、やってやろうかという気になりましたw


とりあえず様子見で3すくみ平均編成でチャレンジです。
本当は刹那入れたかったのですが、コスト足らずでした(T ^ T)

初めはそんなに強くありませんが、だんだん強くなりラストまで5回の増援があります^^;
ラストまではコンテ2くらいで済みましたが

ラストのキュベレイとサイコが硬すぎて、かなりコンテしました(T ^ T)

まいりましたね〜´д` ;
とりあえずクリアーしてみたかったのでやりましたがコンテ7回しました(T ^ T)
FRラーカイラム要の難易度ですね´д` ;
もうFR戦艦手に入れるまではやりません^^;
印象ではもう少し火力を上げればコンテ少なくいけたかなとは思いましたが、、、とりあえず無理ゲーですねw
2や3なんてやる気が全く起こりませんでしたww





後は今後の予定が出ていましたね(^ ^)

気になったのはもちろん緊急でのプレミアムポイント入手です。討伐数はもちろんなこと、討伐ポイント報酬やランキングでも手に入るということですね。
これは次回の単独緊急?はオーバーラン必至ですね^^;
久々にポイント次第ではやる気になりそうです。これは楽しみにしたいところです(^ ^)

後はGコロの調整をするみたいですね。いらないクエチケの処理をしやすくしてほしいのと、コロチケの10連が欲しかったりしますね。
後はチャレンジリストを拡張できるようにして欲しいです。(これは課金枠でも良いかも。)
と個人的な意見ですが、どう変わりますかね(^ ^)


しかし少し思いましたが、最近触れないですが冬のアプデの進み具合はどうなったんでしょうねw



最近は改善点も増えてきて一時よりは好印象のGジェネですが、これからどうなりますかね。とりあえず緊急のプレミアムポイントの値に期待して次週を待ちたいと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

アブ祖 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様でっす!
新たなスペクエの級といい、FR確定課金ガシャといい…
FR戦艦の有無がこのゲームの進退を問われている気がするのは私だけでしょうか…(-_-;)

とりあえずユニコーンはなんと50枚でゲット!しかしバナージは残りのチケでとれませんでした↓

って…勝家さんすでにゲット!!?

おめでとうございます!!

とりあえず様子を見ながら今のところ2万ポイントはとるぞ!って感じでやってますー(笑)

そらHS さんのコメント...

勝家さん

しれっと編成に入ってますがユニコーン&バナージおめでとうございます!

SFR級はそういうかんじなんですね。。しばらくはやめておこうかな(´ω`)

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

FR両Getおめでとうございます。私も早速回して、両Get出来ました。両方で700枚くらい使いましたが。。ステップアップが完全に別枠で本当に良かったです。
SFR級はどうしようか迷っていたので、もう少し様子を見てみます。
もうすぐ始めて1年になるので、それまでは今のペースで頑張ろうと思います。

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
FRゲット、おめでとうございます!
こちらもメインもサブも、揃いました(^.^)
今回は、ユニコーンもバナージも良いですよね。
SFR級は、FR戦艦ありきの難易度でしょうか。
私では、手も足も出ないようです。
イベントによるPPが、どれくらいもらえるか、気になりますね。

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様です(^o^)

たしかにFR戦艦は要になりそうですよね。個人的にはプレミアムポイントのイベントでの扱いによって、モチベがかなり変わりそうですし(^ ^)
頑張れば手に入るなら、結構やる人が多そうですね♪

しかし50枚でユニコーンは凄いですね(≧∇≦)

ちなみに自分はダブルゲットはしましたが、だいぶゴルチケはつかいました´д` ;

今のままだとまだ7000ポイントくらいなので自分も現状ではなかなか高ポイントまで届きにくそうです´д` ;

勝家 さんのコメント...

そらHSさん☆

お疲れ様です(^o^)

早速ばれてますね、、、ていうかリーダー機にしてますもんね^^;

SFR級は個人的にはまだ良いやという感じになってます。イマジカさんが3コンや4コンで3ステージともクリアーしたようですが(^ ^)

自分は1回目で挫折しました´д` ;

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

お疲れ様です(^o^)
FR両方ゲットおめでとうございます(^ ^)
自分も解禁直後に回しました。枚数は使いましたが、解禁直後って出やすいんですかね。最近のジンクスになってます(^ ^)

ステップアップはたしかにそうですね。変にゴルチケに入って確率下げられたら嫌ですもんね(^ ^)

T.M.Flowerさんとも長い付き合いですが、Gジェネはもう1年になりますか(^o^)
お互いマイペースに楽しみましょう♪


勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^o^)
メイン、サブ両方ゲットおめでとうございます(^ ^)
自分はメイン以外は駄目でした^^;
やった感じはノーコンは明らかに無理そうだったので、FR戦艦ありきかなと(^ ^)

FR戦艦はやはり欲しいので、本当にイベントPPが気になります(^o^)

すーさん さんのコメント...

勝家さんこんばんは!

FRゲットおめでとうございます(*^^*)

自分はユニコーンが200枚で降臨してくれたんですがその後のゴルチケをバナージに投入するも未だに不発……スキルがいいだけに欲しいところですが何とも(T_T)

もうすでにFR戦艦手に入れた方もいるみたいですが、まさにFRを乗せるための戦艦ですね!!
もちろん欲しいですが今後のプレミアムポイントの扱い次第ですかねぇ(・ε・` )
運営さんいじわるですからねww

勝家 さんのコメント...

すーさん☆

こんばんは(^-^)/
あれからバナージゲットできていると良いのですが(^ ^)

しかしプレミアムポイントが今回は実装されませんでしたね。本当に今回も意地悪な運営さんでしたねw

今週の人気記事

ラベル