攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年11月16日月曜日

【スパクロ】第2章始まりましたね。新しいベースガチャを回してみました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/

スパクロは第2章が始まりましたね♪


一番気になったのはやはりベースガチャ


これは引いてしまった後の画像ですが、この時点でプレチケ26枚とクリスタルが15個あったので計29回回してみました(^ ^)


狙いはこれ


回復支援ユニットのメタスはRでも大活躍。
ステータスはほかのSSRより下回るとはいえ、強機体の多いアタッカーなので単色メンバーにしやすいのは大の利点です(^-^)/
欲しすぎますね^^;


てなわけで29回回しましたが、、、








虹演出は出ず(T ^ T)


1枚もSSRをゲット出来ず終了しました´д` ;
最近はイベントもあまり無くガチャばかり出してばかりのスパクロでモチベがかなり下がっていましたが、更にやる気が、、、。
まあまったりと第2章を進めていこうと思いますが´д` ;

てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. 勝家さんこんにちは。乱れ雪月花の名前で初期からフレンドにしてもらってる者です。

    私もプレミアチケット27枚使ってSSR0でした。ガシャの追加とかしてもこんだけ当たりにくいし、結局4凸出来るイベント機体のがトータル能力高くなるしでみんな同じ機体ばっかで面白味もありませんよね。私もかなりモチベーション下がりました

    返信削除
  2. 乱れ雪月花さん☆

    初めまして(^-^)/
    初期の方からこちらこそフレンドありがとうございます♪

    同じようにくらっちゃいましたか´д` ;
    自分も同じような気持ちなのですが、初めからイベントは厳しめだしガチャは課金煽りがきついですし、運営さんのやり方がなんとも言えないですね^^;

    素材は悪くないのですが、現在の個人的な評価は残念ゲーになってます^^;

    返信削除
    返信
    1. そういえばはじめましてでした。(何回かコメントしようとしてうまく出来てなかったとは言えない…)

      そういえばご存知ですか?スパロボがパチンコで出るとか。まあそれ自体は賛否あるでしょうが、それによって第3次OGやら新たなシリーズの開発資金を得ることが出来そうなのはいいことかなと思います。

      削除
  3. 乱れ雪月花さん☆

    すいません^^;このブログ自体がコメント入れても入ら無い時とかが多いみたいですもんね(T ^ T)

    最近はパチンコをやっていないので知りませんでしたが出るんですね∑(゚Д゚)
    エヴァとかは長い人気がありますし、色々な世代の心を掴みそうで爆発力次第では人気が出そうですね(≧∇≦)
    たしかにこの資金と勢いで新しいシリーズをだしてもらいたいですね(^o^)
    結構スパロボシリーズはいつも楽しみなので♪

    返信削除
  4. イドルフリード2015年11月20日 8:55

    勝家さん、こんにちは。

    最近あまりスパクロやれてなかったのですが、メタスのSSRは魅力的ですね♪

    Rのメタスは大体スタメンですし、強い回復系ユニットは今後も役に立ちそうですね。

    返信削除
    返信
    1. イドルフリードさん☆

      こんばんは(^-^)/
      自分もスパクロのペースが最近は落ちてます^^;
      やることがあまりないのが痛いですね。改造クエストくらいは毎日やってもらいたいものです^^;


      メタスは本当に長いこと使えそうなユニットですよね(^ ^)
      欲しかったのですが、そのうち手に入るかなぁ´д` ;

      削除