ページビューの合計

2015年11月22日日曜日

【Gジェネ】フリマで見てみました11/22FRとOP追加(25日再追加あり)


現在自己レート  20.0

なかなかお高いですね。入手困難だったので仕方なしでしょうか(^ ^)



現在自己レート   15.0

こちらもなかなかのレートですね(^ ^)
でも刹那よりは入札も少なく若干劣る感じですね^^;



(リクエストがあったのでOP追加)

現在自己レート  10.0


使えるOPですが、比較的に入札は安めですね^^;
1つは戦艦用に欲しいところですね(^ ^)




現在自己レート  10.0

入札数は少なめでしたね。使いやすいOPなので複数持つのは良さそうだと思いますが(^ ^)






となりました。
今回もフリマで見てみるために犠牲になったのが
前回は運良くフリマで見た後にマリーダさんの入札があり取り返したものでしたが、またフリマ記事の為にマリーダさんには犠牲になっていただきました(T ^ T)
出し過ぎた感が凄くて、やっちゃった感じですね´д` ;


てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/


【追加】
再調査の為見てみました


現在自己レート  15.0

最近は入札でよく見かけるので下がっているかと思いましたが、そこまでの値下がりはしていないようでした。
ナイチンゲールが出た今でも人気の機体のようですね(^ ^)


現在自己レート  10.0

こちらは入札数も少なく、安めなイメージがありました。レートもこんなものではないでしょうか。


11 件のコメント:

okisuke さんのコメント...

勝家さん、乙っす!
フリマのレートを確認するために、マリーダさんを犠牲に…本当に頭が下がる思いです。自己レート表いつも助かっています。
FR00と刹那…刹那はURと被るのでほとんど回しませんでしたし、00は800程投入しても出ず両方いないのですが、性能はともかく、やはりリミックスガシャは出にくいのでレートは高いようですね((+_+))
勝家さんのマリーダがまた帰ってくることを願います。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

どうもぉ。お久しぶりです。

いろいろと忙しくて、あまりプレイも出来てません。とほほ。
久しぶりにフリーマーケットでFRブライトみてきました。
FRドモン・FRウッソ・FRエリス・FRジオングあたりがそこそこ。
一件だけ、FRデスティニー+URウェイブライダーの入札もありました。
多分これが一番高いかな、と。30分~45分くらい空けてみても消えてなかったですが、、誰かが落としそうな気もします。

Sの強機体が欲しいのでデスティニー落としてもよかったんですが、これから戦艦のコストが増えていったら、わりととりづらかったブライトの評価があがるかも……と思うと踏みきれませんでしたw

艦長スキルとしてはそこそこ有能ですしねえ。
あ、例によって画像は一応とってありますので必要でしたらお声かけ下さいー。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

追記っす:しばらく見ない間にレートが色々変わってるんですねえ…。
FRガロードとDXを報告するのを忘れてました。
後新しいところでは新カガリやところがぎっちょんの人とか……。

デスティニーもまだありましたが、ナイチンゲールで下がったのですかねえ。

ちょこち さんのコメント...

こんちゃw
連絡フォームからメールしたのですが届いてますでしょうか?
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-880.html
こちらのあんてなの件ですw

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

無事、シャアとナイチンゲールを1枚ずつ確保できましたが、勝家さんはいかがでしょうか(´・∀・`)
最近はあまりガチャ運が良くなくレート調査にご協力が難しいですが、またガチャ運が上向いてきたらご報告しますね

ちなみFRが登場してあと1ヶ月くらいで1年になりますね…
新レアリティが登場するのではないかと密かに怯えている今日この頃です(((╹д╹;)))

暖冬とはいえ朝、夕の気温差でやられないようにお気をつけ下さいね〜
では、また(* 'ω')ノ

勝家 さんのコメント...

okisukeさん☆

お疲れ様です(^-^)/
実は自分も刹那とダブルオーは解禁していたのを忘れていましたw
フリマで見ていたら、あっそういえばみたいな感じでした(^ ^)

マリーダさん、タイミングが合えばまた欲しいですね(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お久しぶりです(^-^)/

FRブライトさんは入札をみると、なかなか見かけるのでそれなりのレートなのかな〜とも思っています。たしかにデッテニーはナイチンゲールで下がっているかもしれませんね^^;
また調べて位置を変えようと思います(^ ^)

フリマ情報いつも助かります♪
ありがとうございます(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ちょこちさん☆

お久しぶりです(^-^)/

先ほどあんてなの件を拝見させていただきました(^ ^)
実はブログやっていますが、専門的なことは分かりませんし趣味でやっているだけなので特に良いかなという感じです(^ ^)
アクセス数を無理にあげようとはあまり思っていないので大丈夫ですよ。またリンクならお張りしますので申し訳ないですm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^-^)/
ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分もあれからサブなどでチャレンジしましたが不発中です(T ^ T)
ぶっ壊れなので欲しいですね^^;

レート調査は本当にマイペースで良いので教えて頂けるとありがたいです(≧∇≦)

たしかにそろそろFR出て1年ですね。難易度SFRが来たってことは怪しいですよね´д` ;
まだFRは高価な感じがしますし圧倒的に出にくいのに出たら本当についていけなくなりそうです^^;
しかしここの運営さんはそんなの関係なしに出してきそうですからね、、、。

最近は体調が悪いことが多いので気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
でわでわ(^-^)/



みうる さんのコメント...

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

自分のトレードマークMSが
そこまで落ちてないのでホットしつつ
嬉しいですO(≧∇≦)O

まだそれなりにソコソコ使えるので
最後のイベはリダ機にして使おうと思っています♪(/ω\*)

あっ
もちろんデッテニーです。。(〃_ _)σ∥

勝家 さんのコメント...

みうるさん☆

お疲れ様です(^-^)/

デッテニーの殲滅力は相変わらず強力なので結構いけるかもしれませんね(^ ^)

一大イベントは自分も頑張りますよ〜(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル