ページビューの合計

2015年11月21日土曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)フレンド緊急クエスト・ロンドベル&ルナツー駐留 艦隊

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  50.0
スペクエ評価   100点
緊急評価   85点


ぶっ壊れがきましたね∑(゚Д゚)
刹那に毛が生えたくらいのスキルに見えますが、刹那と合わせて使えるのでかなりスペクエでは使えるのではないでしょうか。フレンドも合わせれば3人だけで3すくみ300%です´д` ;
スキル延長も地味にスペクエでは大活躍するので隙が全くないキャラです。覚醒値も高く色々な機体に乗せられるのもGOODです(≧∇≦)
コストが高いのが気になりますが、それ以上に活躍が見込めそうですね(^ ^)

逆に緊急でも良さそうに見えますが、緊急はレンジを合わせて編成することが多いので、特攻機で200プラスなら連携キャラを使ったほうがコストも安く上がりやすいので評価を少し下げました。
レンジを選ばないのは良いキャラですし、延長スキルも良いので緊急でも大活躍はしてくれると思いますが(^ ^)

とりあえず今回は性能もよく、FRリミックスガチャということで出にくい為レートはかなり高くなると予想されます(^ ^)
ちょっと強気につけすぎたかもしれませんがw



予想自己レート  10.0(特効中15.0)
スペクエ評価  65点
緊急評価  65点

今後この類のスキルがたくさん出てくるようにだと評価はかなり高くなると思いますが、現状では使えないのでこの評価です。今後が楽しみなキャラでもありますが(^ ^)


予想自己レート  4.0(特効中8.0)
スペクエ評価  60点
緊急評価  50点

超強気が5体で一見使えるように見えますが、これだけでしょうか^^;
連携の60も攻撃が無いのでほぼ不要かと。コストが安いので士気要員が少ない方にはどうぞと言ったところでしょうね。




と以上になりました。シャア1択で良いかと思われますが、取るのはかなりキツそうですね^^;
でも今後必須クラスのキャラだと思いますので、取って損は無さそうです(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

9 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

シャア ヤバイですねw
しかし、リミックスは出にくいですね。
ゴルチケ500 プラチケ2で撃沈しました…w

久しぶりにハード回しやろうと思いますw

ヒカにゃん さんのコメント...

お疲れさまです。
今回はガシャ運がすごく良く、上記のキャラはすべて当たってしまい、下がっていたモチベも上がってしまいました(笑)
シャア強いですよね。今後のSPクエストが楽しみです!クェスは今後のレート高騰に期待ということで好きでもありませんが、大事に取っておきます(笑)ギュネイは低コス士気がいなかったので嬉しい限りです。
今回はサブシートpt特効が少ないので辛いですね(^_^;)
Sガンロワ共々、お互い頑張りましょう!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

お疲れ様です(^-^)/

自分もゴルチケとプラチケをその倍以上投入しました´д` ;
ドモンなどに阻まれましたが、なんとかゲットしました。
しかし今回はムキになりすぎましたね。次のFRガチャがとても心配です(T ^ T)

イドルフリードさんにも降臨されますように(>人<;)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

ナイチン&シャア何とかセットでゲットしました!ゴルチケ1800枚、プラチナ3枚消えてほぼスッカラカンななりましたが…因みにプラチナはSRしかでません(´Д` )

月末のFRガチャの為にはしっかり緊急走らなければならなそうです(ー ー;)Gジェネは最近はイベントに追いつけませんがマイペースにお互い頑張りましょう♪

そういえばPPようやく2万超えました!とはいってもラーカイラムにはとても及ばなそうです(._.)

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん☆

お疲れ様です(^-^)/

凄い羨ま〜ですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪

確かに今回はクェスあたりは秘めた能力がありますし、ギュネイも使えないわけではないですもんね(^ ^)
たしかに前回はサブシートにパンパンにキャラがいたのですが、今回はどうしようみたいな編成になってますね^^;
Gジェネは完走までの予定なのでまったりペースでいこうと思います♪
なんかガンロワもドムイベントはまったりな感じですね。
お互い頑張っていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/

ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
しかしだいぶ使われましたね〜^^;
自分も人のことは言えないのですが´д` ;
とりあえず自分はシャアでガス欠しました(T ^ T)
プラチケは自分もあまり良い思いしたことが無くFRは出ずでしたよ。ちなみに3枚使いました(^ ^)

PPは同じくらいですね♪自分も2万超えたところです。
運営さんがPPを奮発すればやる気が出るのですが、とりあえず残りの期間も短いですし諦めちゃいました´д` ;
期間が無いと良いんですけどね^^;

自分もマイペースにいこうと思います。お互い頑張りましょう(≧∇≦)

ねじき さんのコメント...

勝家さん、おつかれです♪( ´▽`)
TA参戦表明ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
また寂しくなっちゃいますが、
大忘年会のように楽しみましょね(=´∀`)人(´∀`=)

勝家 さんのコメント...

ねじきさん☆

お疲れ様です(^-^)/
今回も楽しそうなイベントありがとうございます♪
色々な方々が参加されるみたいで自分も楽しみが増えましたo(^▽^)o
通用しないかもしれませんが久々に本気で楽しもうかと思います。でもこれが最後のビッグイベントかもしれませんね^^;

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
現在ゴルチケ1500程でナイチンゲール3、総帥3出ましたw
まだ期間あるので増やしたいところです(*´艸`)

今週の人気記事

ラベル