ページビューの合計

2015年11月29日日曜日

【Gジェネ】フリマで見てみました


現在自己レート   10.0

特効としてはあまり使われなさそうなのに良さげな感じなので、それなりのレートに落ちつきそうな気はします。今後の期待上げに期待したいです(^ ^)




現在自己レート  5.0

良い入札がありません(T ^ T)
特効状態でこれだと、やはりハズレキャラのようですね^^;



現在自己レート 7.0

あまり良い入札が無いですね^^;
ナイチンゲールが出たからこんなもんでしょうかね´д` ;





となりました。フリマで見る為にまた入手してきましたが、良さそうなものに変えるのが大変そうです^^;
どうしましょ´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル