ページビューの合計

2015年12月1日火曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)ZGMF-X56S/θ開発計画(FRアムロ追加)

皆様お疲れ様です(^-^)/
いつものいってみようと思います(^ ^)


(追加FRアムロ)12/1


予想自己レート  15.0
スペクエ評価 70点
緊急評価 60点

遂に来たFRアムロでしたがコストがあまりにも高い割にスキルが微妙です^^; 
攻撃が120っていうのがあまりに残念です。
攻撃が250くらいかコストが25くらいなら使いやすかったのですが。
とりあえず無理して取るほどではないと個人的には思いました(^ ^)



予想自己レート  15.0
スペクエ評価  60点
緊急評価  30点

現時点では明らかに趣味キャラレベルのスキルですね^^;
運営さんのプル好きは何処にいったんでしょうね´д` ;


予想自己レート  20.0 
スペクエ評価  50点
緊急評価  0点

新スキルのようですがダメージ減はいらない気がします。スルーで良さげですね。50円キャラなのでレートは高めにみました。



予想自己レート  4.0(特効時15.0)
スペクエ評価  50点
緊急評価  0点

誘爆の敵が多ければ使えるのか?というくらい微妙なキャラです。次回の特効ポイント用かと。


予想自己レート 7.0(特効時15.0)
スペクエ評価  55点
緊急評価  20点

評価できるのはコスト安と超強気スキルのみ。スキル名を見た時は『お前もな』と思いましたw
たまには冗談が効いている運営さん、良いですね(^ ^)





と以上になりました。今回はオールスルーで良さそうですが、多分次回は単独緊急なので頑張る方は色々取ったほうが良さそうですね(^ ^)
自分ですか?
ラーカイラム諦めたのでガチャ回しませんよw

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。��実は、この度FRとスパロボを引退します。FRは今年いっぱいで引退することです。なので、FRのカード達の引き取りに募集をしています。そのことで連絡を待ってます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

今回アムロ微妙ですね〜
シャアが攻撃系なので防御スキルメインになるかなと思ったのですが…
あれに、回復35%くらいはいるとかなりいいですが…
ちなみにアムロが大量に出てしまいました
10連に3枚入るという奇跡でしたが…
ハイニューが出ません(´+ω+`)
今回はハイニューの方が当たりっぽいですから欲しいのですが…

これから寒くなりますのでお身体に気をつけてください(´・∀・`)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
スパクロはログインがなかったのでそう思いましたがGジェネまで引退ですか。寂しくなりますね(T ^ T)

最近は自分もイベントを頑張っていないのでフリマ調査等の為に引き取りはとてもありがたいです。
自分も引退は何度かちらついてきていますが、自分が現役やっていて復帰される場合は復帰のお手伝いをさせていただきますのでいつでも言ってくださいね(^-^)/

パソコン版のほうのメールフォームから連絡をいただければできますので良かったら申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんばんは(^-^)/
10連で3枚ですか!凄すぎですよ∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)

でもたしかにアムロはもう少しスキルやコストに捻りが欲しかったですよね^^;

体調は最近崩しやすいので気をつけたいと思います(^-^)/


今週の人気記事

ラベル