ページビューの合計

2015年11月24日火曜日

【Sガンロワ】簡単なランク上げについて

皆様お疲れ様です(^-^)/


昔からお世話になっているハルstarさんからとても有効的なランク上げ方法を教えていただきました(≧∇≦)


何が良いかというと

時間がかからず簡単にクリアー出来る!

と言うところです(^ ^)

忙しい時にもランク上げ出来るのは本当にありがたいですね(^-^)/




ちなみに何処かと言うと


ガンダムSEEDのエース級、宇宙に降る星の

ユニウス7探索です(^-^)/

スタート地点からゴールまで1箇所しか探索場所がないので

この探索では、敵が出現、コンテナ、援護ゲージ、何も無しのどれかなので、敵が出現しなければそのまま通過出来ます。

そしてクリアー

敵が出なければ10秒もかからないのではないでしょうか(^ ^)

地味にありがたい攻略です。こう言ったものは長い期間続ければかなり効いてくるんですよね(≧∇≦)
本当に情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。
勝家さんの記事を読んでいて、オリジナル要素のあるストーリーが楽しそうだなぁと思い、自分もSガンロワ始めましたー

「イドルフリード」でフレンド申請もさせていただきました、よろしくおねがいします。

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

こんにちは(^-^)/
こっちのゲームも始めていただいたんですね(≧∇≦)
ありがとうございます♪
今はこれが1番好きなゲームです(≧∇≦)
フレンド申請受け取りました。こちらのゲームも是非是非よろしくお願いします(^-^)/

ヒカにゃん さんのコメント...

おはようございます。
ついに勝家さんも知ってしまいましたか(笑)
このクエストほんと便利ですよね
時間効率が圧倒的です。こんな周回クエストは他のゲームでも稀でしょうね( ̄∇ ̄)
というか情報共有すればよかったですね。知っていたのにお伝えできずすみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ハルstar さんのコメント...

勝家さんこんにちはーヾ(*´∀`*)
まさか記事にされるとは驚きました(^0^;)
ヒカにゃんさんの言われる通り有名なクエストなのでかなりお世話になったクエストです☆
時間効率もそうですがレベル70手前まではエネルギー満タンから全て使っての周回ループを2~3回したらレベルあがるのでかなり楽でした♪
ネルソンゲト頑張ってくださいーヾ(*´∀`*)

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん☆

こんばんは(^-^)/

知っちゃいましたよ。ふふふ(^ ^)

でも本当にこのクエスト助かりますね。スタミナが無駄になるのは嫌でしたが、時間が、、、。といった時は多いので最高です(≧∇≦)

調べているつもりでも知らないことは結構あるので教えていただけるのは助かります(^ ^)
なにかありましたら教えていただけると本当に助かりますので是非よろしくお願いします(≧∇≦)


勝家 さんのコメント...

ハルstarさん☆

こんばんは(^-^)/

さりげなく全然知りませんでした(T ^ T)

でもこのクエストを知ってからは大助かりですよ♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)
これは有力過ぎる情報なので記事にしちゃいました♪

自分もネルソンが結構すぐ届くような気がしてきました。頑張ります(^-^)/

今週の人気記事

ラベル