攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年12月20日日曜日

【Gジェネ】フリマで見てみました 12/20更新


現在自己レート   30.0

さすがは現在最強機体ですね。レートも異常なほど高いです。入札も多いですし致し方無しですね(^ ^)



現在自己レート  50.0


ナイチンゲールの入札もちらほらあるのでナイチンゲールよりは高いようです。マリーダさんやコスト10の入札があるなど、かなりの高レートになっています^^;
まあ性能がかなり良いのでレートは維持するでしょうし、こちらも仕方なしですね(^ ^)


現在自己レート  7.0

FRの入札はあるものの、あまり良い入札が無いですね^^;
ポイントキャラとしては良いキャラなのですがね(^ ^)



と以上になりました。さすがにぶっ壊れ機体とキャラなので異常に高いFRでした。
今のところリミックスガチャ物は復刻していないので、高いレートで維持していきそうな気はします。





ちなみにナイチンゲールは持っていなかったので、犠牲?になっていただいたものはこちら

いつの間にかサブシート改の入札が凄いことになってました^^;



てなわけで、今回のフリマを見てみましたからレート表を移動させようと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

  1. お疲れ様です。( ^ω^ )
    クライマックス(年末年始のイベント)が凄いですね。(´・Д・)」本当にカツカツです。あ、すいません。引退は、このクライマックスと来年のFR1周年記念の様子を見て引退します。

    返信削除
  2. ねこのひまわり2015年12月20日 7:45

    勝家さん☆
    更新お疲れ様です。
    クリスマスパックに付いてきた黒歴史+を試しに出品してみたら結構なレートになっていましたΣ(゜Д゜)ナイチンゲール+αの入札もありました。
    参考になれば幸いです��

    返信削除
    返信
    1. ねこのひまわりさん☆

      お疲れ様です(^-^)/
      黒歴史は持っていないので情報ありがたいです(≧∇≦)
      常に超強気だけなので、個人的には微妙だなと思っていましたが高レートですね∑(゚Д゚)
      早速追加させていただきますね(^-^)/

      削除
  3. シャアの出品でマリーダさんやまだ持ってないキャラやFRをゲットして、
    運命を気まぐれで出したらシャアの入札がw
    戻って来たので更に出品♪
    残りの在庫シャア1枚は大事にここぞの虎の子として取っておきます(*´∀`)♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん☆

      フリマを活かしてますね♪
      これがまた醍醐味だったりするわけではありますが(≧∇≦)
      シャアは性能としては破格ですし、リミックス産なので虎の子としては打ってつけですよね。
      運営さんはリミックス産は今の所大事に取り扱っているみたいですし(^ ^)

      削除
  4. サブシート改が大騒ぎですな…レーンの時に取っておけばよかったと激しく後悔しております。
    そして、昨日FRマリーダの入札があったので脊髄反射で即承認したのですが…一昨日は積載+10の入札があったりとか、レーンのレートが謎すぎる。
    ちなみにマリーダにはロクな入札がありません。最高でもバナージとユニコーンのセットぐらいですか。たまたまかもしれませんが、早まったかも…

    返信削除
    返信
    1. マリーダさんが復刻されなければまた価値が上がると信じて…
      されたら…(´;ω;`)

      削除
    2. フリオさん☆

      お疲れ様です(^-^)/
      最近はまたサブシート改が上がっていますよね。
      たしかにかなり使えるOPですからね(^ ^)

      レーンの扱いはたしかに難しいですね。何時復刻するかもわかりませんし^^;

      マリーダは自分もフリマを見て思いますが、最近は安く見られがちですよね。
      自分も自己所有していますが、自己レート表もマリーダさんを移動させる時が来たみたいです(^ ^)

      削除
  5. 唯梓さん☆

    お疲れ様です(^-^)/

    本当にやることが多いですよね。最近はまた楽しくなってきたので、個人的には良い感じになっています(^ ^)

    引退は残念ですが、また復帰されることがあったら是非ともよろしくお願いしますね(^-^)/

    返信削除
  6. 匿名さん☆

    マリーダさんはさりげなくポイント特攻になってますからね^^;
    とりあえずリミックス産は復刻されていないので運営さんの采配次第ですが復刻して欲しくないですね。
    自分も持ってますし´д` ;

    返信削除