攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年12月15日火曜日

【Gジェネ】1000勝越えで久々にGジェネライフを楽しんでいますo(^▽^)o

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずはいつもは嫌いな緊急クエストですが


いつの間にか自分としては爆走の1000勝越えです´д` ;
自分でもビックリですが、いつの間にか単独緊急が一番面白くなってます^^;



ポイントもなかなか溜まってきていて、ゴルチケも楽しみになってきました(^ ^)

やはり昔と違って常時倍速のようにプレイ出来て、倉庫整理やプレイが快適になったのは大きいですね♪
ポイント編成のバランスの取り方を考えるのも楽しいですし(≧∇≦)



しかし1000勝越えしているから、それなりに順位が良いかなと思いましたが
走っている人、多すぎですΣ(゚д゚lll)
皆様やりますねぇ^^;
同じく楽しんでいる人は多いですね(^ ^)



そして、現在開催中のねじきさんのタイムアタックイベントも奮闘しちゃいまして


まずはこのタイムを出したのですが、いくらなんでもアーガマの搭載だと限界があり

こっちを超凸して搭載力を上げましたo(^▽^)o
超凸面倒だったので
超凸100欲しさにこれも買っちゃいましたが^^;
搭載10も欲しかったんですが、まあ久々に楽しんでいるから課金も良いかなと思っちゃいました(^ ^)


そして再チャレンジで


20秒台到達(≧∇≦)
搭載力の増加はやはりデカイですね。こうなるとやはり楽しくなってきましたしFRラーカイラムが欲しくなってくるのですが


全然ポイントが溜まってません(T ^ T)
頑張るのが遅かったか´д` ;

年末年始でのイベントでなんとか取れるようなイベントを打ってくれると助かりますが、なんとかしたいですね^^;


と、だんだんモチベがアップして来ましたし年末年始は頑張っていこうかなと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



10 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    勝家さんも緊急楽しい病にかかりましたか!!
    自分もですし、しんことさんも言ってました(笑)
    それよりも、A級速いです∑(゚Д゚)
    自分の方がヘタレてますね(笑)
    年末の予定では緊急が盛りだくさんになってるし、PPもイベント毎に1000PPとなってるので勝家さんなら届く可能性ありだと思います!!
    ラーカイラム取ってからGジェネが楽しすぎるので、他のゲームがかなりのスローペースになってきてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. イマジカさん☆

      こんばんは(^-^)/
      気分は単独緊急に皆様なってきたみたいですね。
      ここまで単独緊急が面白くなるとは思いませんでしたが^^;

      A級は編成が解ってくると、30秒前後は固くなってきますよね。
      久々にタイムアタックを楽しみました(^ ^)

      ちょっとペースを上げて、あわよくばラーカイラムを狙いたいです。
      多分無理かもしれませんが、張り切っていこうと思います(^ ^)
      自分もGジェネが良くなってきたので、他ゲーが少し疎かになってきたかもです´д` ;

      削除
  2. おはようございます☆

    同じく結構楽しんでます(笑)
    TAも勝家さんの名前があると何だかワクワクしますね!

    同タイムと思いますので残り頑張って参りましょう。

    返信削除
    返信
    1. くま五朗さん☆

      こんばんは(^-^)/
      結局最後はものすごいタイムで終わりましたね。流石です(≧∇≦)

      結局ラストは忙しくて出来ませんでした(T ^ T)
      今のところ新しい緊急も手付かずです´д` ;

      削除
  3. 勝家さん!お久しぶりでっす!1000勝超えしてる!(゜〇゜;)しかも課金とわ!
    勝家さんが本気モードでジージェネ参戦してくれると、なんだか嬉しくなります♪
    やっぱり目標設定は大事なので、とりあえず、とりあえずドゴスあたりはどうでしょーか?緊急p貯まりますしね♪

    モチベアゲアゲで年末年始共闘できること、楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. アブ祖さん☆

      お久しぶりです(^-^)/
      やっとGジェネのモチベが回復してきました♪
      とりあえずガチャを回したらドゴスにはあと一息のところになりました(^ ^)
      せっかく本気モードになってきたのですが、年末年始で仕事も忙しくなってきて緊急が手付かずになっちゃいました(T ^ T)
      Gジェネやりたい症候群になっています´д` ;

      少し落ち着いたところでまた頑張りたいと思います。年末年始の共闘時はこちらもよろしくお願いします♪

      削除
  4. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    緊急1000とはすごいですね(人゚∀゚*)
    自分もなんとか頑張ろうとは思うのですが…なかなかモチベが…
    クインマンサもドロしないのでやる気がなかなか出ないのでしょうね(=ω=;)
    ガンロワの方は11連でウイングと百式が入ってたのでヒイロが欲しくなっちゃいました、また11連目指しクエスト回してます
    ではまた(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^-^)/
      マンサはぜんぜん落ちませんよね。結局自分はポイントで変えた口です^^;

      ガンロワ順調ですね(≧∇≦)
      ウイングと百式はかなり羨ましいです♪
      自分もシェンロン欲しさに単発とかでも回しちゃってますが結果が振るわないです(T ^ T)

      削除
  5. Mコリン星帰りデーコリン2015年12月16日 20:54

    今晩は。はじめまして!
    ねじきさんのTAイベに参加してる者で、この度勝家さんのチームに属してる者です。足引っ張ってますが、よろしくお願いします( ^ω^ )‼️

    返信削除
    返信
    1. Mコリン星帰りデーコリンさん☆

      初めまして(^-^)/
      タイムはだいぶ更新されましたね(≧∇≦)
      自分が今回は時間がなくて参加出来なくて足を引っ張ってしまったようです。すいません^^;
      あれだけ大きなタイムアタックイベントは最初で最後と思いますが、だいぶ自分も楽しませていただきました♪

      削除