ページビューの合計

2015年12月24日木曜日

【Gジェネ】目標の1000越えしました*\(^o^)/*

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえず目標の1000勝越えしました*\(^o^)/*


うむ、まだ1000人以上がこれ以上走っているんですね。
皆様やりすぎですよ(^ ^)



6回くらいおかわりしたと思いますが、貯めたポイントでゴルチケに変えてキュベ、ラクス様、ミーちゃんに挑んだら


ポイントがだいぶ貯まりました*\(^o^)/*





しかしガチャは全滅ですが_| ̄|○


とりあえず、まだ多少次回のガチャの為にゴルチケ残してはいますが不安がいっぱいですね。
年末年始は何がくるか解らないのでなおさら怖いです´д` ;


そういえば次回も楽しみでもありますが、とりあえずPP2倍!とかこないですかね。
ラストスパートかけられるような救済が欲しいです。
ラー持ちか持ちじゃないかで今後のモチベも変わる人が多いと思いますし。
運営様よろしくお願いします(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

アブ祖 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様でした!私も似たような順位で終了です。前回とその前は3桁台の順位だったんですがね(汗)皆さんすごすぎ…

こちらもガシャは撃沈です…2500枚近く回してキュベ1枚のみ…いらないURは山ほど集まりましたが…餌にしかならない…(T_T)

年末年始が恐怖ですが、気を取り直して頑張っていきます!勝家さんにラーが舞い降りますように…(//∇//)

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様です。凄いですねー。

また今日から始まった単独緊急でチケット稼いで、URリミックスのほう狙ってみたいですね。レーン・バーニィ・ミーちゃん・ゼクス誰も持ってませんし。

せっかくお勧め頂いたデラーズ閣下ですが、最近特効のアルパLv64・マンサLv60・SガンダムLv75の中距離に押されて出番の全くないFRダブルオーライザーと一緒にFRシャアに変わってしまいました。シャアの能力みるに、一枚はもっておかないとと思いまして……。

ウチの艦長はニキさんかフレイに逆戻りです。

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様です(^-^)/
だんだん皆様も強烈にプレイする方が増えてきてるんですね(^ ^)

ガチャ結果も似たような感じですね^^;
とりあえず残ったゴルチケは今日全部使ってしまいなんとかミーちゃんはゲット出来ましたが´д` ;
ラーまで後4万ポイントまで来ましたが、追い込みキツイですね。
なんかボスも硬いですし^^;

恐怖の大王、正月はなんとか乗り越えたいですね(^-^)/
でわ(^o^)

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^-^)/

今回のミーちゃんガチャは有能キャラばかりですね。
自分も結局あるゴルチケ全部つかっちゃいました^^;

しかしシャアゲットおめでとうございます(^-^)/
デラーズよりはシャアのほうが良いかも知れませんね。
最近は緊急機体は中距離ばかりですからねー。編成が組みやすいのでありがたいことではありますが(^ ^)

今週の人気記事

ラベル