ページビューの合計

2015年12月20日日曜日

【Gジェネ】(ゴルチケ報酬数と初見にて)GENERATION side.A

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回は更新がかなり遅れてしまいました。
忙しくてなかなか更新できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



早速ですが、ゴルチケ報酬数です(^-^)/


完走254枚
ゴルチケミッション  100枚
計354枚



でした。




しかし今回はFRリミックスガチャで、またもやキュベレイとハマーン様でしたね。
まだ出すやつはたくさんあるでしょうに、、、。
といいつつも欲しさに回しました^^;



まあ前回頑張ってゴルチケも1500枚以上あったしダブルゲットもできるでしょ。
と思いつつ回しましたが


(T ^ T)

まずは1000枚近く使い、出ず´д` ;

でもとりあえずハロを覗いたら

なんとかハマーン様はいました(T ^ T)
助かりました^^;



しかしこの後残りのゴルチケとプラチケを入れるも


完全に爆死です´д` ;

欲しかったな、、、まあ今後フリマで落としますかね^^;











ってな訳でガチャだけはやっていましたが時間がなくて1度も緊急には手をつけていません´д` ;
今回も1000勝くらいは目標にしたいですが、期間も短いし無理ですかね、、、。とりあえず頑張ろうと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル