ページビューの合計

2015年12月1日火曜日

【Sガンロワ】始動!ダブルゼータ

皆様お疲れ様です(^-^)/

始まりましたね新イベント(≧∇≦)

今回からストーリー解説まで加わりましたね。
こう言った追加はなかなか良い感じです(^ ^)
後は曲が良いですね。ガンダム愛を感じますo(^▽^)o


しかも今回イベントで手に入るのはキュベレイとハマーンです♪
なんという太っ腹な運営さんでしょうか(≧∇≦)
しかもキュベレイは星3の中でも屈指の強さです(^ ^)


ハマーン様は意地でもドロップしたいので頑張ろうと思います(≧∇≦)
燃えますね!


しかしリセマラしたてで戦力不足な自分では、なかなかラストは苦戦しています(T ^ T)
ガンダムチームにハマーンとかカミーユのZが救援にくることもあり厳しいですね。
ちなみにZZ、キュベのコンビは反則ですよw




そう言えば今回は敵に【射】が多いので、メインは【機】でいくのが良さそうです。
自分はメインが【機】でサブが【射】で、たまにでてくる【格】の機体に応戦していました(^ ^)

ちなみにまだやり始めですが自分の編成はこれ
もう少し機体やキャラが欲しいですが、現状はこれが精一杯です。もう少しガチャの引きがよければなぁ´д` ;



ってガチャもジュドー欲しさに11連してみましたが
こんなんでました〜(T ^ T)
ガックリ´д` ;



てな訳で今回もマッタリSガンロワライフを送ろうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

ハルstar さんのコメント...

こんばんはーヾ(*´∀`*)
今回のイベントで切に思いました、、、機が複数いるわーと(;゚ロ゚)
つまりはエクシア欲しいとです( ̄∇ ̄)
勝家さん裏山です(*´∀`*)
逆シャアの時よりイベントよくなってますね(^_^)
曲もそうですがカットインやらラストチャレンジの盛り上がり方といい、ZZが欲しくなりますよー
キュベは射なのにファンネルでしたし撃ち方がこれまたイケメンだったのでハマ様と鍛えようかと思います(*´∀`*)
のんびり消化していきますー

ヒロ さんのコメント...

こんばんは☆
先日はコメント返信くださりありがとうございます。
11連、ZZ勢0は寂しいですね(T_T)
でも、ガイアとリョウルーツは、使える子だと思います☆
3すくみ(格機射)は、それだけで部隊くめると、結構楽ですよ。☆3でも、強くなる子もいますし、3すくみのダメージ補正はバカにできないですしね。
自分はドロップコンプしたので、イベントのガンダムチームと戦いながらチップ貯めてます☆改造、覚醒させすぎて強化素材が足りないので…(^^;

勝家 さんのコメント...

ハルstarさん☆

こんばんは(^-^)/
今回は機が有利で良かったです^^;まだ戦力がイマイチなので助かりました(^ ^)
たしかにイベントは進化していますね。こう言った細かい調整は本当にやっているほうからすると嬉しいですね(^ ^)
自分もキュベハマを鍛えています。しかしハマーン様はゲットできましたが、頭マンサが落ちましぇん(T ^ T)


勝家 さんのコメント...

ヒロさん☆

こんばんは(^-^)/
そうなんですよ。ZZ勢がどれか欲しかったですね´д` ;
たしかにガイアとリョウは良い感じですよね。でもリセマラしてしまいドムがいなくなったのが痛かったです(T ^ T)

しかし3すくみを合わせると本当にかなり有利になりますよね♪
自分も3すくみはまず3機ずつそれなりのを揃えたいなと思っています。でもやっていれば運営さんはなかなか良心的なのでイベントでもそれなりに揃って来るかなーとも思っていますが♪

自分はガンダムチームは強すぎるので、頭マンサゲットついでにそっちのほうで素材集めしています(^ ^)

ペレグリン さんのコメント...

勝家さんこんにちは
私は昨日から始めました。
リセマラ使用かと思ったのですが、3回で疲れてそのまま始めてしまいました。(汗
なので星4は最初にもらえるやつだけです。
ZZのイベントは一応全部クリアはしましたが、ハマーン様が出るまで
粘るのはまだ私の戦力では無理そうです。
ゆっくりやっていきます。

勝家 さんのコメント...

ペレグリンさん☆

おはようございます(^-^)/
ガチャが1回しか引けないリセマラなんで実際は面倒ですよね^^;

ハマーン様はいきなりボスを狙えば取りやすいですよ(^ ^)
ドロップはキュベレイからしかハマーン様は落ちませんし。
また良かったらフレンド申請もよろしくお願いします(^-^)/

ペレグリン さんのコメント...

なるほど
参考になります
フレンド申請。私は嬉しいですが戦力になりませんよw

勝家 さんのコメント...

ペレグリンさん☆

後3すくみの効果は絶大なので、機を3機編成でいくと良いと思います(^ ^)

どのゲームもそうですが、強い人よりブログで絡んでくる人優先なので(^-^)/
IDですが

4417856

です。よろしくお願いします(^-^)/

ハルstar さんのコメント...

我慢出来ずにGメタル250溶かしてやっちゃいました( ̄∇ ̄)
まさかの射ガンダム☆4のみ、、、ただ個人的に射欲しかったから速攻改造してデッキインしようとメインのニュー、エール、エールのとこで入れ替えしようとしたら
コストが、、、3も足りなかったです(笑)
ネルソンでもダメかーーー( ̄∇ ̄)
ただ勉強になったのは改造☆3機パでもガンダムチームに勝てることが分かりました(^_^)
またメタル地道に貯めていきます(*´∀`*)

ペレグリン さんのコメント...

有難うございます
申請させていただきました
4519233
ペレグリンです。

れか さんのコメント...

私も最近ガンロワ始めました。
☆4イージスでリセマラ止めたんですが、今イベは☆3複数ないと厳しいですかねー?

勝家 さんのコメント...

ハルstarさん☆

お疲れ様です(^-^)/
ガチャは結構我慢出来なくなりますね。自分も今回のイベントでは早速引いてしまいましたし^^;
射ガンダムおめでとうございます(^ ^)
しかしネルソンでも駄目なコストって凄いですね∑(゚Д゚)
射ガンダムはコストかさばるって聞きますし^^;

しかし星3機パでガンダムチームいけるんですね(≧∇≦)
すくみ効果が大きいのはやはり良いですね♪
自分も使ってしまったので頑張ってメタル貯めたいと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

れかさん☆

お疲れ様です(^-^)/
イージスは結構良いのを引いたと思いますよ(^ ^)
星3はすくみをある程度見て戦いたいので、ある程度いると良いですよ♪

良かったらフレンド申請もよろしくお願いします(≧∇≦)
IDは

4417856

です♪

れか さんのコメント...

ガチャをひくしかないのか...
F91イベがくるまで我慢しようと思ってたんですけど、厳しいですね。
フレンド申請させていただきますねー。

今週の人気記事

ラベル