ページビューの合計

2016年1月15日金曜日

(初見にて)SPクエスト 外宇宙からの来訪者+

皆様お疲れ様です(^-^)/

久々にSPクエストが来ましたね(≧∇≦)

ネオジオングもあるのに、また緊急クエストが来たらどうしようかと思いました(^ ^)

ちなみに今回1番期待していた第2回PPですが


ソレイユ!

これはわかりますが搭載力がFRラーカイラムと同じなのは微妙ですね^^;

とっていない人との差をあまりつけないようにとの考慮でしょうか。まあ無難な気もしなくはないですね(^ ^)


後これは大型アプデの予兆でしょうかね。3機FR戦艦集めろと、、、。


と思っていましたが、今回出た今後の予定


冬の大型アプデの情報はまだですか!
予定より遅れているのに無言はいけませんよ運営さん。やっていることを少しは情報流して下さい!


でも近いうち変わるGコロミッションの一括売却とコンテニューの一定時間無敵はかなり良い改良だと思いました(≧∇≦)


ちなみにスペクエですが

よほど他が性能良くない限りFR素材のこいつを手に入れれば良い感じですね(^ ^)

ちなみにこいつもAA級やFR級をクリアーすれば落ちるので楽に手に入ります♪(FR級はそれなりにドロップします)


ちなみに昨日の攻略は時間がなくて適当に書きましたが、今回は追加した感じで書こうと思います(^ ^)


まずFR攻略です。

とりあえず自分はタイムアタックをやるつもりでやりましたが


L機を重視した感じでいれたらタイムが上がりました(^ ^)
たいしたことないタイムですが^^;
ちなみにアンリミ外しても勝てます。幸運発動しないとやられちゃいますけどね´д` ;


お次はAA級攻略

こちらはさすがにFRラーで攻略するのも忍びなかったのでドゴスギアを使ってみました(^ ^)

アンリミ+入れちゃいましたけど^^;


こちらもどちらかというとL機重視です。


戦艦逃がして、特には難なく勝てました。FR戦艦ありきではない設定のようで安心しました(^ ^)

ちなみに今回開発できるFRターンエーは使える機体のようです。DPSも高く範囲も広い。スタン性能は下がったものの、かなり強いですね。
今回でもAA級、FR級に入れても活躍するのではと思います(≧∇≦)
長い間使える機体なのかもしれませんね。


ちなみに詳しくはまたちょこちさんがDPSを載せていました。
しかも情報がかなり細かいので助かります(^ ^)

リンク先はこちら




うーん、これを見るとかなり参考になるのですよね。
昔から参考にしていたので、ちょこちさんには個人的には復活してしていただきたいですが、、、。


と今回まったりしていましたが、緊急クエスト放置していたら


だいぶ遅れをとりました∑(゚Д゚)

そろそろ目標を変えて緊急クエストを頑張ろうと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル