ページビューの合計

2016年2月19日金曜日

2月19日【勝家日記】とりあえず緊急クエスト完走&レベル200のワンパン状況で す(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日も勝家日記いってみようと思います(^ ^)

ちなみに

今回も完走いけました♪
朝の4時くらいに起きて、今完走しましたが、硬ったい緊急クエストですね´д` ;

走っている人も少ないようで、昨日ほとんどやらなかったのにこの順位です(笑)

ちなみに現在はこんな編成



現状では中距離は1500オーバーの火力。
390%積んでいます。
レベル200なのに、もうポイントより火力重視にしないと無理な状況です´д` ;
200手前でシャアのところの編成もサブシートからアンリミに変えました^^;


編成は全部ファイバーにしていますが、hemanさんによるとDPSはマンサに近いくらい強い機体のようでオール編成で組み込みました。
覚醒値がなくて、このDPSはかなり使える機体ですね(≧∇≦)


hemanさんのブログはこちら

一時期お休みしていたようですが、復活されて良かったです(≧∇≦)
早くて精度の高いDPSいつもありがとうございますhemanさんm(_ _)m




しかし、この高い攻撃を持ったファイバーですらこの状況´д` ;
どうなっているんですかね、この緊急クエストは、、、。
現状ではやれたものではないのですが(笑)



ちなみに200レベルのHPは

アーガマ22億!


Zガンダム8億9千万!


えっ、、、とレベル500の間違えでは、、、、。
レベル300までいったらどうなるんでしょ?
とりあえず、完走するのにもかなり苦戦すると思われます。
この現状でおかわり完食は殆ど無理と思われます´д` ;
現時点では自分もおかわり完食は諦めました。
しかしレベル300までは走ってみようと思います。それが終わったら今回はお休みかな(笑)
幾ら何でも効率悪すぎてやる気が起きません´д` ;



ってなわけでおふざけになられているのか運営さんはと思うくらいの緊急クエストですが、これにはさすがに付き合っていられませんね。
おかわり完食なんてマクロしか無理なんじゃないと今回は本気で思いました。
マクロ有利なイベントをやるくらいなら、その前に不正者をまず成敗してある程度平等にしてください運営さん。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

(12時40分追記)

あれからレベル300に到達してやろうと意気込み


オールアンリミでやってみましたが


レベル230ほどから失速!

ばかな!
オールアンリミでワンパン無理とは(笑)


ふとHPを見たら

アーガマHP36億、、、Z14億、、、。
なんか増え方が異常なんですが、レベル300って倒せるのかしら、、、´д` ;

リミックスガチャの噂が飛びかっていますが、今日くるんでしょうかね?

来てもワンパン明らかに無理そうけど、、、。
でわでわ〜(^-^)/



4 件のコメント:

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おつかれさまです。
あり得ないかたさですね(>_<)
まだ全然やれてないですが、ラー族でもない僕には完走すら危うそうです。。
とりあえずファイバー(知らないですがw)つくります!

ワタルゴ さんのコメント...

最近仕事が忙し過ぎてなかなか来れなくてすみません(´Д` ) 朝晩の通勤でも今回の緊急もハード過ぎまして、ヤバイですよ。 今迄と次元が違うんですね(>人<;) 完走はちょっと難しそうです(*_*)

勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こんにちは(^-^)/

本当に硬いです、、、最近の中では一番ですね。
でもよく考えると初期の頃はこれくらい硬かった気もしますね。
あの頃はよく完走していたものだなぁと、、、。
サイコに修正がきたのでわかりませんがファイバーオススメです♪

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんにちは(^-^)/

いえいえ、いつも遊びに来ていただいて嬉しいですよ♪
ありがとうございます(≧∇≦)
緊急クエストですが、今回は本当に何かオカシイですよね´д` ;

25日のアプデで3隻編成で倒すのかなと思うくらいの強さなので、何かくるのではないかなと個人的には思ってます(^ ^)

とりあえず自分はひとまず一休み期間を取ろうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル