ページビューの合計

2016年2月20日土曜日

2月20日【勝家日記】またリミックスFRガチャですか(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/

本日も勝家日記いってみようと思います(^ ^)



ちなみにまたリミックスFRガチャが来ましたねー。
ゴルチケもプラチケも瀕死状態なんですが、、、、。



フルフロンタル、、、、欲しいじゃないですかー(T ^ T)
連携スキルでもかなり有効なキャラだー!
(追記)
と思いましたが、勘違いしてました。
連携じゃないですね。超強気スキルはよいものの、絶対欲しいというキャラでは無かったです。スルーしよっと、、、。






hemanさんの解析を見るとネオジオングも強いし、、、。欲しい、、、。



てなわけで


緊急クエスト完走分とプラチケ6枚を握りしめてフルフロンタルを回すものの、、、




ちーん、、、あっさり死亡です。


しかも嫌味なようにこれが1枚混じっていました(T ^ T)

いらねえよブロックばかり!



それで最終手段のSFR級をクリアーして


3枚のプラチケを握りしめて最終チャレンジ!



1枚不発、、、





2枚目不発、、、





ラストっ、、、!









こいっ!



最後のニュータイプ演出で













安定のハズレです(苦笑)



うーん、辛い、、、。ガチャに余裕を持たせるためにいつも頑張っておかわり完食しているのに、ガチャに追いつけないとは、、、。

なんか悲しいですね、、、(T ^ T)
まあでも、どのみち近いうち復刻するでしょうし諦めますかね(笑)
フリマで取れるかもしれませんし(^ ^)




てなわけでまた緊急に戻ろうかと思います。
まだレベル300に到達できなさそうですが、、、。



しかしふと思ったのはネオジオングがいてもワンパン出来ないらしいので、まさかとは思いますが


25日にあるアプデで大型アプデが来るのではとさりげなく期待してしまいました。近日予定とありますし、近いですね(≧∇≦)



実は3隻編成でアーガマを倒すのかなあと、、、。難易度としてもそれならわかりますし、。
今回のはいくらなんでも調整がオカシイので、そうであって欲しいなと願っています。

これで何も無かったら運営さんはバランスすら全くわかってないと解釈しちゃいますね〜。


ってなわけで今回はレベル
300までいったら一旦Gジェネライフお休みです。

でわまた明日お会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

ゆずぽん さんのコメント...

勝家さん
おっつです(^o^)/

それあるかも!!

3隻編成なら分かる気がします・・・
でも、やるなら初日からにして欲しいですけどね( ̄◇ ̄;)

自分もアプデを楽しみに待つとしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

素朴な質問ですが
もし仮に3旗編成になったとしたら
Aで使用したキャラはB・Cでは
使えなくなるんでしょうか?

勝家 さんのコメント...

ゆずぽんさん、こんにちは(^-^)/

さすがに3部隊編成じゃないとおかしな難易度ですからね、、、。

レベル200は序章に過ぎませんでした、、、。


本当にやるなら言われるように初日からにしてもらいたいですよね(≧∇≦)
現状の緊急は絶望しか感じません。
お互いアプデ待ちしましょう♪

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんにちは(^-^)/

自分は運営さんでは無いのでわかりませんが、以前の情報では大型マップで3部隊らしいので同じキャラは組み込めないのかなーとも思ってます。
でも更に編成には幅が広がりそうですね。
ポイントとかもそうですが、スキルも盛り盛りに出来るのかなとか考えてしまいますねー。
それならアーガマもある程度は対抗できそうです(^ ^)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

リミックスもおかしいと思いますが、このボスの硬さ、異常です(^^;
ほぼないゴルチケとプラチケで挑みましたが、そこはリミックスwww
フリーダム降臨ですよ…それも2機も…orz

もうリミックスの意味がわからないです(T_T)

そしてこのボスの硬さに嫌気がします(^^;

大型アプデがあるとかないとかですが、もしそれにあわせた難易度ならば、初日からにしてくださいよ(`ヘ´)
このあとの月末FRガシャが憂鬱です(T_T)

ではでは(^_^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

今回はガチャも緊急もたしかに異常ですよね。自分もどちらも悩まされました´д` ;

大型アプデのしっかりとした詳細なお知らせもなくこれですからねー、荒れて当然かと思います^^;

しかしこれで大型アプデも無かったら、この緊急は嫌がらせそのものですね。運営さんの体制を疑いたくなります。とりあえず25日までは様子をみたいと思いますが(^ ^)

自分もこのゴルチケ、プラチケが全くない状態で月末FRは厳しいですね、、、(T ^ T)
早く何か来ないか待ちどおしいですね´д` ;

お互い辛い立場になっていますが、頑張っていきましょう(^ ^)
でわでわ(^-^)/


今週の人気記事

ラベル