ページビューの合計

2016年2月21日日曜日

2月21日【勝家日記】まったりしています(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日も勝家日記行ってみようと思います(^ ^)


緊急もレベル300までが終わり通常クエストのハードをまったり回しています。
そのゴルチケでフロンタル出ないかな〜とやっていますが


相変わらず何も出ずですね〜´д` ;
しかもサブ垢ではまたFRキラが出る始末です(T ^ T)
ブロッカー強すぎ´д` ;


でもなんだかんだでソレイユまで後少しです(≧∇≦)
明日にも到達しそうな感じですね♪


そう言えば達成といえば、ブログのほうも皆様のお陰で順調にいっており


500万アクセス達成が近くなって来ました!
本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m

最近はブログの更新も楽しんでいるので頻繁にやっていますが1日で2万アクセス前後いただくようになりました(≧∇≦)

今後とも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m





そう言えばそれも裏腹にコミュや某掲示板では、かなり皆様荒れているようですね^^;

荒れているとコメントをいただいたのでどちらも久々に覗いてみましたが
(コミュはよいですが、某掲示板は見ると精神上悪い書き込みもある時があったので個人的にはいつも見ないようにしています´д` ;
厳しいお言葉には耐えられない体質なのでm(_ _)m)

返金騒ぎになっているようですね^^;



うーむ自業自得な気はしますが、このせいでゲームが終了してしまうのは避けてもらいたいですね´д` ;

まあ実際に今回はリミックスガチャを引いても殆ど戦力の足しに殆どなりませんし、イベントも今までと違い楽しめる難易度では無いですからね。
更には当たらないFRガチャの連発。ブロッカーばかり出て確率操作をしている可能性大と2月は酷い仕打ちの連発ですからね´д` ;
これには自分も多少なりとも腹はたっていますが(♯`∧´)
時間をかけていつもおかわり完食していたのに自分も現状これですからね(T ^ T)

ネオジオング0枚!フルフロンタル0枚!
ゴルチケ残り100枚弱!プラチケ0枚!

これではなんの為に頑張っているかわかりませんね(笑)
有利になる為に時間かけて頑張っているのですが´д` ;

ガチャ酷い
イベント酷い
今後の予定、大型アプデの説明不足


とりあえず、まず現状の緊急をなんとかしましょうよ^^;
それか大型アプデの日取りを明確にするとか。


この現状で何もないのはどうかなと´д` ;


多分大型アプデが近いからと強気に出ているんでしょうが、その前にこのままではユーザーが更に減って酷いことになる気がしますが、、、。
以前から思いますが、現在残っているユーザーさんは貴重だと思ってやっていって欲しいです´д` ;



とりあえず難しい問題なので、後は運営さんの行動に期待したいところですね。
運営さんが引き起こした問題ですし頑張ってもらいたいものです(^ ^)






でわまた明日お会いしましょう(^-^)/






16 件のコメント:

コスモ さんのコメント...

勝家さん
毎日の更新お疲れ様です。
バレガシャ.リミガシャはやはり確率操作してましたかね(; ̄O ̄)グラブルって言うですねーw
個人的には何ヶ月ぶりのステップを回して揃えたのでちょいお怒りでる。ですがステップ1週でフロンタル1.ネオング2出たのであんまり文句も言えない身ですが(^^;;
自分かなり初期からやっててシャアザクキックももってくらいですがやっぱりゲームは終わってほしくありませんし、25日の事を見据えての事なら早急発表してほしいです。
ここまで返金騒動がおきるとなんだかのアクションが明日ある気がしますが。
あとアンドロイドの返金が容易に出来過ぎてるのにも腹たちます。
課金は自己責任だろうが。
ロウギュールの時の刹那のほうが10倍えらいらしましたし、硬さもノイエのほうが硬かったですよ。頑張ってエンジンまで回した思い出もあります。
話それてすいません(*^^*)期待して25日まちましょう!!勝家さんがリミガシャひけますように!!

すーさん さんのコメント...

勝家さんこんばんは!
お疲れ様ですm(__)m

いやー、師匠とマスターのリミックスに始まり、バレンタインリミックスにネオングのリミックスはかなりこたえました。バレンタインとネオングガシャは全てブロッカーに阻まれて不発でしたし(;_;)
URのガシャも引きたかったのにぃ( ノД`)…ww
それに、みなさんのブログとか見て大型のアプデを考慮した緊急というのはわかってるんですが、今回のボスの硬さネオングのリミックスがきた瞬間は初めてGジェネ引退が頭をよぎってしまいました(^^;あらかじめもう少し説明があればいいのですが。
ガンダムも好きですし、ゲーム性も好きなんでもう少しユーザーに優しくあってほしいですね(^^;

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

300いかれたんですね。本当にお疲れ様ですm(__)m
自分はハドマラと緊急と交互に進めてます。
今、240まできました。とうとうフルアンリミでツーパンになってます。
今回のリミックスは揃えられないので、なかなかモチベが持続できないです…
硬いボスですが、昔の協力緊急も大変だった気がしますwww
アプデまで、他のアプリに浮気してます(笑)

ではでは(^_^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さんこんにちは。

もうすぐ、ソレイヤーですね。
もし、25日に3部隊同時展開がはじまるのであれば、ソレイユの有り無しは大きく影響しそうですね。
でも、アップデートを想定しての今回の緊急なら、せめて最初の1週間はぎりぎり1パン可能なレベル200を上限として、アップデート後にレベル300を上限としますというような対応にして欲しかった気がします。

ちなみに、今日から、1日1回の緊急が始まってましたね・・・。
なぜか画面上部のバナーにはなく、報酬を確認しようとしたらinfoからでないと入れませんでした。
しかし、このタイミングってお詫びのつもりなんでしょうかね。

それでは、失礼します。

勝家 さんのコメント...

コスモさん、こんばんは(^-^)/

ハマーン様はグラブルってましたねー。周りを見てもそんな感じでしたからね^^;
出にくいガチャを更に出にくくするのはどうかと自分も思います。
お金だけではなく時間もかけて貯めたものをああいった形で無駄にしてもらいたく無いですね。
ハマーン様自体もリミックスで最近出たばかりでブロッカーなのも気に入りませんでしたが´д` ;

しかしシャアザクキック持ちとは凄いですね∑(゚Д゚)
ローラより高そうですね(≧∇≦)



結局今日はなにもアナウンスもなく終わりちょっと自分も運営さんにはガッカリしています。

25日以降とアプデもうたってましたし、25日に大型アプデは無いのかなー´д` ;
ならこの緊急は何?と聞きたくなりますが^^;

たしかに今回の件は以前の酷い件と比べたら小さなものかもしれませんね。
ロウ事件の時は自分も刹那のことで引退がよぎりましたし、ノイエは硬すぎて自分はエンジンすら取れませんでした(笑)

実際に自分も今回の件は荒れてるなーとは思ってますが、またかーと思っているだけなので古参の方はそうなのかもしれませんね(^ ^)

まあ過去にも返金してもらいたいことなんていくらでもありましたし、返金騒動は仕方ないかもしれませんが。
これに懲りて運営さんにはもっとしっかりした体制とゲーム作りに頑張ってもらいたいものです(≧∇≦)

ちなみにソレイユ取りましたが、やはりリミックス出ません〜(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

すーさん、こんばんは(^-^)/

本当に今月の連続のガチャとブロッカーは酷かったですもんね。
しかも師匠とか、もう特攻から外されてましたし´д` ;


個人的にも大型アプデを見据えた緊急だとは思っているのですが、今日アナウンスするには絶好のチャンスのはずが無かったのでもしかしてと言ったところがあります。
もし25日大型アプデが無かったら、この緊急って何?と聞きたくなりますが´д` ;

自分もGジェネとは長い付き合いなので、終わってほしくないですしもっと運営さんには頑張ってもらいたいなと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

だいぶ緊急進まれましたねー♪
今回の緊急はかなり効率が悪いので、何か来てからのほうがよいですよね(≧∇≦)
自分もあれから殆どやってません。

たしかに昔の緊急は大変でしたよね。硬い上に今のように倍速もないわ、読み取り時間長いわ、再チャレンジなんかなくてクエストからわざわざ緊急出さないといけないわで現状のほうがよいくらいかもしれませんね(笑)
でもおかわり完食が主流の今、これではやっていけないので仕方ない部分は多いかなとは思いますが(^ ^)

自分も他のアプリを主で楽しんでます。
Gジェネの大型アプデを期待して♪

でわでわ(^-^)/


勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

めでたくソレイヤーになりました♪
3部隊だと言われるようにソレイユがあるか無いかで戦力が変わってくるので、今入手はタイミングバッチリだなと思っています(≧∇≦)


緊急の上限解放は成る程と思いました♪
現状に合わせた難易度をぶつけるのが一番ですよね(^ ^)
今あの難易度を出したら不満が出るって運営さんはわからなかったんですかね?
プレイしたことあるならわかると思うんですけどね^^;

たしかに1日1回緊急のバナーが無いですね、、、、。今回の件で急に出してきたんでしょうかね?
それよりもやることは沢山あると思うのですが´д` ;
あまりガッカリさせないでもらいたいものです。

とりあえず今回はマッタリいきたいと思います。
でわでわ(^-^)/


トシオカ さんのコメント...

勝家様

ご無沙汰してます。
今回、本当にガシャ当たりませんね〜
既に複数あるサブ垢のゴルチケも空...
メインは久しぶりに3パックをかいましたが不発でした...
緊急の報酬でダメ、課金でダメ。
どうせ次のリミックスではゴミですが...
ここまで問題大きくなるとどうなるんでしょうか...残念な結果にならなければ良いんですが...

勝家 さんのコメント...

トシオカさん、お久しぶりです(^-^)/

ガチャ酷い、イベント酷いで厳しいですよね。
自分も同じ状態でめいん、サブ共にゴルチケスッカラカンです(T ^ T)

頻発してゴミにするのは本当にやめてもらいたいですよね。
ガチャは連発して使えませーんでは、そりゃあ時間とお金を返せとなりますよね´д` ;
ハマーン様の扱いなんて本当に酷かったですから、、、。
何度も運営さんには記事で復刻は考えてくれといってるんですけどね^^;

今までも酷いことをしてきた運営さんですし、返金してない人も多数いるでしょうから多分ゲームが終了は無いと思いますが、これに懲りて運営さんもユーザーに酷い事をするとこうなると考え直してもらいユーザーありきの良いゲーム作りを心がけてもらいたいですね。

でわでわ(^-^)/

ヒカにゃん さんのコメント...

お疲れ様です(*^_^*)
ソレイユおめでとうございます!私はまだ6万届かないくらいなので間に合うとは思いますが、早くほしいところです(o゜▽゜)o
掲示板が荒れまくっていてすごいですね(´-ω-`)
まあ私はあの超重課金ゲーのガンコレを数年続けたおかげでクソゲーには耐性が付いてます。これくらいの理不尽なら経験済みです(うれしいような悲しいような…)
まあO☆WA☆BIを期待して気長に待ちます(´・ω・`)

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
6万なら射程範囲内ですね♪
楽しいイベントをやってもらって気づいたら到達していた〜みたいな感じが良いですね(≧∇≦)

コミュや某掲示板では返金祭りやら不満やらで本当に荒れてますよね´д` ;
Gジェネも今に始まった理不尽ぶりではないので、こんなものかと自分も静観していますが本当に皆様の考えも納得できるので今回の仕打ちは仕方ないですよね。
返金が一番たしかに大打撃だと思いますし、ユーザーを大事にしないとこうなると理解した上で、今後のゲーム作りを大事にしてもらいたいものです(^ ^)

自分も今日は緊急の難易度を下げた上で大型アプデの告知、そして難易度やガチャのお詫びでゴルチケ100枚単位のお詫びくらいは来るのかなと思ってましたが何も来なかったのは驚きました´д` ;

このまま放置しておくのかなぁ、、、また引退者が増えそうで悲しいです。
今は頑張って留めておくのが一番良いとおもうんですけどね。いくら大型アプデしても一回辞めた人はなかなか戻ってこないでしょうし^^;

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。昨日この件で聞いてみた者です。
影響力のある勝家さんにもコメント頂いたことですし、あれだけ騒動になれば今日何か動きがあるかと期待していたのですが…。
非常に残念です。一体これからどうなるのでしょうか。

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんばんは(^-^)/

最近はガチャが酷いなとか今回緊急酷いなとは思っていましたが、皆様の怒りがとうとう爆発した形になってしまいましたね。

以前から酷いことをしてきた運営さんなので、今回の事は遅かれ早かれなっていたことだと自分は思っています(^ ^)

現状でも儲かると思えば続けるでしょうし、駄目と思えばゲームの存続も終わるとは思いますが。
結局お金のことしか考えていないでしょうし、実際は今回の事で少しは考え直して良い方向に向かってくれればと個人的には思っています(^-^)/

しかし今日何もアナウンスやら対応が無いのはいただけませんね。
コミュを見た時も、知っている方も辛いコメントなどをかいているのを見ると少しでも何とかしてあげたいなと思いましたし、某掲示板も久々に見ましたが、一丸となって運営さんに怒りを出しているのでこれを無視する運営さんにはやはりガッカリですね´д` ;

多分運営さんにとってはいつもの事程度に思っていそうなので、たまには運営さんにも痛い目にあってもらいましょう(^ ^)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

お久しぶりです。なんだか大変な事になってきましたね…
自分もリミックスに大惨敗して、ちょっと辛くなってきましたが、コツコツ無理せずやってますw

昔、長くやってたゲームがサービス終了したときは悲しと虚しさでやりきれなかった思い出もありますし、Gジェネも長く続いて欲しいですね…

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

お久しぶりです(≧∇≦)
このゲームの楽しみはガチャやフリマにもありますからね。それを頑張っても手に入れられないのはやはり問題ありますよね´д` ;

Gジェネはなんだかんだでまだ売上ありそうですし、ゲーム自体はこの騒動でも続くとは勝手に思っています。
無くなったらたしかに悲しいですが´д` ;
個人的には今回の件で運営さんには更にしっかり頑張ってもらいたいという気持ちが大きいですね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル