ページビューの合計

2016年2月20日土曜日

【勝家日記】レベル275まで来ましたo(^▽^)o 新境地まであと少しです(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


もはやポイント関係なしで300を目指してますが(もはや興味本位だけです)


ここまで来ました。275は撮り忘れたので276ですが、、、。

ちなみに現状ではファイバー、フルリミでギリギリ3パン、、、。
むぎぽんさんの話ではレベル300は4パンと聞いています、、、フルリミで(苦笑)


ちなみにHPも未だかつて無いくらい上がっています。


70億はゆうに超えました。レベル300では100億いきそうな勢いです。

大型アプデの前に違う新境地に辿り着きそうです。頑張ります(笑)


ちなみにZは


レベル200のアーガマを余裕で超えました。
攻撃力も高く暴れまわっております。



はい、もはや1編成ではなんともならないので、25日にくるかもしれない大型アプデで何が来るか期待待ちするしか無いですね。



でわ次回はレベル300の新境地でお会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

あらたZ さんのコメント...

お疲れさまです!

ネオング×2にフルリミ士気延長でもワンパン無理です
話によると3機4機でも無理らしいですねwどんだけ硬いのか。
と、言う事は、今回はアプデありきのイベントの匂いがしますね。
大型アプデに期待です

とりあえず、今はビギナー緊急とか通常クエで資金を貯めとくとします!
お互いに頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

あらたさん、こんばんは(^-^)/

ネオング入れても無理みたいですね。自分もネオングのDPS見た時は頑張っても無理かなと思っていました(^ ^)

大型アプデは辻褄が今回は色々と合うのでかなり高い可能性でくるのではと思ってます。
大塚プロデューサーさんも、近いうちやるという記事があったのでそれを見たら尚更確信しました(^ ^)

300までいったら自分も通常クエで頑張ろうと思います♪

お互い頑張っていきましょう(≧∇≦)


今週の人気記事

ラベル