ページビューの合計

2016年2月21日日曜日

(予想自己レート)アーガマ隊

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)

予想自己レート  20
スペクエ評価  70点 
緊急クエ評価  75点

条件が全て揃えばかなりの強キャラですが、難しいと思われます。
前回の記事で連携と勘違いしていましたが、すいませんでしたm(_ _)m
リミックスやらバレンタインガチャでゴルチケが少ない方も多いと思うので、希少度で高くなる可能性もあるかなと思います。


予想自己レート   7.0(特攻中9.0)
スペクエ評価  0点
緊急クエ評価 75点

最近はEXガチャも有用なキャラが多いですね。
爆上げにスキル時間延長、優秀ですね。
こちらもゴルチケの少ない中の為、普段よりは高騰するかなと思っています(^ ^)




予想自己レート   8.0(特攻中9.0)
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  80点


今回の緊急は中距離が当たりな気がしますので、こちらのほうが優秀な気がしますね(^ ^)
ユニットレベルが上がるのもよい感じですね♪





と以上になりました。
しかし現状の緊急クエストは回すのも意味が無い感じなので、このままなら価値の無いEXキャラになってしまうかもしれません。
25日のアプデを期待してみたいと思います。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル