ページビューの合計

2016年2月10日水曜日

SFR級クリアー&最近のGジェネの近況

皆様お疲れ様です(^-^)/ 

最近少しまたブログサボり気味になってますね^^;
ちょっと忙しかったので、、、。
すいません、また更新していきます(^ ^)


でわまず今回のSFR級ですが、、、


イマジカさんがしっかりと攻略しているので、こちらを参考にするのが良いかなと思います(^ ^)
FR戦艦、UR戦艦どちらでも攻略しているので、かなり良い感じです♪
さすがですね(≧∇≦)

イマジカさんのブログ

あらたさんも徹底攻略してますね(≧∇≦)

あらたさんのブログ記事


ねじきさん&TAKE7さんコラボ、編成研究所でもUR戦艦攻略あります(^-^)/

編成研究所



これだけ攻略があれば自分は書くことなさそうなのでお任せして、、、(サボりました^^;)


ちなみに自分は結果だけですが

1回目はイマジカさんに聞く前に攻略していたのですが


結構時間かかってました^^;
クロボンX2を実体弾対策で2機入れてましたが、2機では火力が低くて苦戦しました。

その後はイマジカさんの攻略を使い


どちらもそこまで苦戦しませんでした(^ ^)
しかし実体弾の強機体が殆どいないのが辛いクエストでしたね。
特にFRの実体弾機が無いのがキツイクエストでした^^;




ちなみに最近の緊急の近況ですが


こちらもペースが落ちてます´д` ;
そろそろ1億いくかなぁと言うくらいの微妙なペースです^^;



しかしL機編成でサクサクとクリアーはしています♪


20〜30秒残し(延長スキル無し)でほぼSC2回使うだけでクリアーしているので回転率がかなり良い感じになってます(^ ^)



ポイントは少なめですが、手動のまま戦えるのと、いくらスキル発動が悪くても2回やることはまず無いですし、個人的にはお気に入りの編成です♪






そういえば今日はメンテのお詫びが来てましたね(≧∇≦)

以前の運営さんと比べてお詫びが豪華ですね∑(゚Д゚)
ゴルチケ50枚、プラチケ2枚って、、、
やはりプロデューサーさんの違いでしょうか(^ ^)



後はメンテで思いましたが、遂に大型アプデがそろそろ来るようですね♪
冬の大型アプデと以前うたっていたのが、お知らせが無かったのでまず冬には間に合わないだろうと思っていたのがギリギリ間に合わせてくるようですね♪


いつ来るんでしょうか。今回のメンテで準備しているようですが、楽しみです(^-^)/


昔のスクショを持ち出してきましたが


冬の大型アプデの予定はこんな感じでした(^ ^)

マルチプレイとエース機体は以前から楽しみにしていました。運営さん頼みますよ〜♪



今回のバージョンアップでも報酬の受け取り改善やGコロの一括売却など、少しずつ良化させようと運営さんの努力は伝わってくるので、今後の動向を楽しみにしていこうと思います(^ ^)


あっ、そういえば緊急クエスト報酬の受け取りも改善して下さい運営さん。

昔からなんですが、受け取ると一番上に移動させられてまた下まで受け取るのが大変です。受け取っても位置固定か一括受け取りお願いしますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル