ページビューの合計

2016年2月12日金曜日

(SPクエストまとめ)天空のキラ+

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚

必ず取っておきたいもの

ノーコンクリアー
A級  100PP
AA級  500PP
FR級  1000PP


今回はFR開発用の機体がいない為ノーコンクリアーを1回ずつすれば良さそうですね。開発機体が強いなら周回も必要かもしれませんが(^ ^)





【攻略編】

FR級

初見にて攻略に詳しくは載せてます。
こちら



現在の編成はM機重視です。
フレもキュベハマ様です。
ブレイクさせると
特殊ビーム、Mのみ、Lのみの敵が1機ずつ出てくるため注意が必要です(^ ^)


AA級


注意したいのはこれ。
右上にビームのみ、左上に特殊ビームのみが出てきます。
ベストはキュベレイとF91で対策が一番楽かと思われます(^ ^)


A級




気をつけたいのは

左上のノイエジールの特殊ビームのみでしょうか。

柔らかいので特殊ビーム機体を持っていけばクリアーは楽かと思います(^ ^)



【今回の有効な情報のまとめ】

引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

3 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(≧∇≦)
いやー、今回のSPクエストは簡単過ぎですね。( ゚д゚)キラがボスの時の復刻クエストですから、楽ですね。( ̄▽ ̄)まあ、ブレイクの時だけ気をつければ、あっさり終わりますね。(≧∇≦)あと、先生が当たりません。…>_<…当たりのキャラなのに。それと500%超えの編成ですが、あとで、書いておきます。それでも、1万1千くらいしか貰えませんよ。( ̄▽ ̄)ほんとシングルのポイントは低すぎるは。(*`へ´*)大分優しくなっているのに、ポイント率上げてくれという感じです。( ̄▽ ̄)

唯梓 さんのコメント...

500%超えの編成ですが、日にちが少ないので、書くのやめときます。(≧∇≦)理由として、集めるの大変ですし、ほとんど人と一緒なので、やめます。(≧∇≦)ごめんなさい。( ;´Д`)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

今回はたしかにスペクエ簡単ですね(≧∇≦)
こういったのも、たまにはありかと思います♪

緊急は自分もLL編成で自軍440%まで行きました。
35秒残しで倒せるので効率がかなりよくてサクサクです♪

今週の人気記事

ラベル