2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2016年2月25日木曜日

【勝家日記】UR戦艦攻略 FR級 ガンダム開発計画+

皆様お疲れ様です(^-^)/

ジェネレーションブレイクは出来ませんがUR戦艦攻略いってみようと思います(^ ^)


フレンドさんはナイチンゲール、シャア、キラリミです。

編成はS機火力上げ編成。
Hi-νガンダムは途中で出てくるM機のガーベラテトラ対策です。



てな訳で道中出てくるガーベラテトラはL機を差し向けましょう。
なかなかの強敵です(^ ^)


そしてデンドロが下に、ノイエジールが上に出てきますが、デンドロはL機の為S機を差し向けて素早く撃破しましょう。
その後はじっくりノイエジールを倒すだけです(^-^)/


さすがにジェネレーションブレイクは出来ませんが、UR戦艦でもノーコンで倒せるレベルです(^ ^)



てな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/

3 件のコメント:

  1. 勝家さん
    まじっすか!

    自分はFR攻略できずに諦めかけてました( ;´Д`)


    編成参考にさせていただきますね〜( ̄+ー ̄)

    それにしても、URホバトラ4機は羨ましいっす

    返信削除
    返信
    1. ゆずぽんさん、こんばんは(^-^)/

      気をつけるところは何点かありますが、行けると思いますよ♪
      3回ほど試しましたが、安定力はなかなかありました(^ ^)

      ホバトラは50円で結構出ました。当たりはなかなかひけないんですけどね(T ^ T)

      削除
  2. ヒカにゃん2016年2月27日 21:54

    お疲れ様です(*^_^*)
    AA級まではLL編成でスムーズにクリアできましたが、FR級は色々な編成を試しても一向にクリアできずイライラしていました(;_;)
    でも勝家さんの編成をベースに自分の手持ちアレンジを加えたらノーコンクリアできました!
    FR戦艦持ちにも関わらずUR戦艦編成も試してもらえるとすごい助かります(^^ゞ(他力本願ですいません(>_< ))
    情報提供感謝です( ̄∇ ̄)

    返信削除