ページビューの合計

2016年3月22日火曜日

3月22日【フリマで見ていただきました】搭載コスト+20、バリアフィールド改Ⅱ

(情報提供  M.KAZUYAさん、田中らぼたもちさん)

現在自己レート  25

結構こちらもお高いですね´д` ;
でも25と比べるとお得感がありますね。
しかし、これもなかなか入手困難そうです^^;


現在自己レート  50


こちらもお役立ちOPですね。戦艦につけると落ちにくくなるので、重宝するOPです(^ ^)
15回も防げるので欲しいですが、高いですね(T ^ T)




と、またLobiにて情報をいただきました。
情報量が大幅に増えて助かっています♪
本当にありがとうございますm(_ _)m


しかし搭載コスト系は高すぎですね。
いまだに自分は搭載コスト10使ってますが´д` ;
まだお高いので自分は15あたりを落として様子見しようかなと思います(T ^ T)
バリアは旧のやつを使っていくしかないかなぁ´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

搭載コスト20欲しい~っす(*´з`)だけど、今フリマで出せるような物ないから我慢しまーす。(-。-)y-゜゜゜

Unknown さんのコメント...

何度もすいません、勝家さんに質問ですが今フリマにURレジェンド複数武装出していますが、レート的にはどうなんでしょうか?

よろしければ教えてもらえないでしょうか。

勝家 さんのコメント...

戸部翼さん、こんばんは(^-^)/

コスト15ならお安くいけますよ〜♪
自分も落としましたが、10くらいのレート品いれれば落ちるほどのレベルだと思います。

レジェンドのレートですか。使える開発産以外はほぼ無価値なはずなので、落とそうと思えばアンリミ1枚とか2枚で落ちるのではないかなと勝手に思ってます(^ ^)

今週の人気記事

ラベル