ページビューの合計

2016年3月19日土曜日

【フリマで見てみました&見ていただきました】FRネオジオング、FRフルフロン タル、搭載コスト+25

                    (提供  騎士ジークさん)

現在自己レート  75

過去最高クラスにお高い機体ですね´д` ;
皆様がゴルチケが少なかった頃のリミックスガチャな上、出にくい仕様のせいか排出量も少ないみたいです。
使える実体弾機体の為、需要も高くこういった予想外のレートに跳ね上がっているようです。
情報によればレディすら放置されているようですね´д` ;



現在自己レート  50

こちらもネオジオングと同じように、かなりの高レートになっていますね^^;
個人的には超強気+4秒が欲しかったので無理矢理落とした1品ではあります。



                    (提供  アマテラスさん)

現在自己レート  150

なんですかこれ?アンリミ+すら完全に放置とは、、、。
GコロでAを出さないと出ないOPの為、仕方ないのかもしれませんが、これは異常なレートですね。
でもコスト+25は魅力的ですね^^;



現在自己レート  9

こちらは他のを見ると見劣っていますが、充分なレートです。
こちらも解禁時はそれなりに高レートでしたが、落ち着いてきましたね。
バナージはよくミヒロの入札に見かけるので、安いと思われます(^ ^)





と以上になりました。


今回もLobiにて情報をいただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

しかし、さすがにおかわり完食しても手持ちが追いつかないですし、本当に助かってます(T ^ T)


でも今回のFRやOPは手の届かないほどの高レートばかりですね^^;
最近はまた色々出てきて、レートの変動がすごいですよね。
最近はついていけない感じではあります´д` ;


てな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

レート調査ご苦労様です。
搭載+25は、確かに魅力ですね。
ただ、ネタバレで搭載+40もあったりしたので、Gコロのオプションの更新のタイミングがよくわからないので、更新次第ではレートがガラッと変わりそうなので、手を出しにくいですね〜。
因みに、11連のGコロのガチャを3回やってみましたが、オプションの目玉はスナセン5+とサイコジャマー+、ビームジェネレーター4+、ハウメアの護り石+でした。
FRは、アレンビー、ミリアルド、ノーベル×2でしたので、オプションの目玉のためにFRが出にくくなったとかは無さそうな感触でした。
ただ、オプションの一番の目玉は出難いかも知れないです。

しかし、ネオングとフロンタルがここまで高いとは思いませんでした…。
師匠とマスターとの差が余りにも…。
やはり、あの時はアーガマ緊急のせいで今後ゴルチケがどーなる(完食が困難にる)かわからなかったですし、FRが当たっても緊急はどーにもならなかったですし、ネオングも宇宙専用機なので評価も当初は低かった気もしますしね。

自分は、この時は運良く500枚程でネオング×2とフロンタル×1だったので、結構嬉しい状況です。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

搭載40が来るなら、いきなり搭載25はガタ落ちですね^^;
持っている方には怖い話ですね。

しかし自分も何回かAは引いたのですが、全然なにもこなかったです。
搭載25はAでしか引けないので、厳しそうですよね´д` ;

ネオングとフロンタルの高さには自分もビックリです。
どちらも欲しいものでしたが、ネオングはさすがに諦めました(T ^ T)

500枚でネオング2機とフロンタル1枚は羨ましすぎですね(≧∇≦)

自分もそういう時に引き強になりたいものです(^ ^)


ゆうさく さんのコメント...

勝家さん
レート調査お疲れ様てすいつも参考にさせてもらっています

自分はネオング100枚程度でましたが
FRのリバイバルが怖いのでさっさとアンリミ+
と交換してしまいました( ̄▽ ̄;)
こんなに高いとは嬉しい誤算でした

勝家 さんのコメント...

ゆうさくさん、こんにちは(^-^)/

ネオング100枚ですか∑(゚Д゚)
羨ましすぎですね(≧∇≦)

たしかに3周年記念で復刻してきそうですからね。実は自分もネオングはそちら狙いだったりします(^ ^)

自分もフロンタルをフリマでゲットしましたが値上がりしてきたので、復刻待ちで交換しちゃいました´д` ;


今週の人気記事

ラベル