ページビューの合計

2016年3月18日金曜日

【緊急クエストのまとめ】 シングル緊急クエスト ニュータイプ部隊


(3月18日更新) 


皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  60点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   40点

評価内容  

難易度としては普段のシングル緊急クエストと変わらないくらいではないかと思われます。
協力緊急クエストよりは、おかわり完食がやりにくいので余裕のある方のみオススメです(^ ^)

完走まではHPの上がりが少ない為、完走はしたほうがよいと思います(^-^)/


完走まで




240枚+ゴルチケミッション100枚

合計  340枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3090枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+





【攻略編】
)


MAXレベル300ですが




どちらもワンパン可能な強さでした(^-^)/



HPは17億4千万です。

編成はこちら


とりあえずZZ複数武装を3機入れましたが、いれる程タイムが上がっていきます。
機体性能云々よりも連携キャラが乗るのが大きい気がしますね(^ ^)
最終的にはZZ複数武装を6機で連携キャラが一番良い感じがします。







MAXレベル300到達時の記事はこちら




UR戦艦でのMAXレベル記事はこちら




その他のレベルの記事は下記にありますm(_ _)m




レベル100の記事はこちら



レベル200の記事はこちら
完走記事もあります。


比較的に完走は楽だと思います。今回もオススメです(^-^)/



レベル250の記事はこちら









【今回の有効な情報のまとめ】





何かありましたら追加していきます。








でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

今回に関しては、現在開催中のSPでギャレットを、URにして特攻なのにバンシーを、作っていれば、後は過去のM特攻機とM連携キャラがいれば、FR無しでも十分ワンパンを行けるのでないかなという風に感じましたね。
自分は、ギンガナムに頼りましたが、リディも復刻して以前よりは手に入れやすくなりましたし、M連携の戦力は揃えやすくなったのではと思います。
確かに、完食はしんどいですが、完走はやり易く感じました。

新しい、Gコロのキャラはアレンビーでしたね〜。
しかも、久々の攻撃特化型のS連携スキルでしたね。
なんか、アレンビーは連携キャラのイメージになりそうです。
いっその事、ウォルターガンダムに乗ってた時のアレンビーをL連携で出してもらたいです。

アレンビーは、好きなキャラなのでスキルもジーコロキャラにしては優秀なので、課金でGコロガチャを引こうか迷ってます。
新しい、Gコロのオプションも気になりますし…。

しかし、Gコロのオプションに関しては、パックのオマケに付いてた系統のオプションは、外して欲しかったです。
オマケアイテムが欲しくて課金をした人が気の毒ですね。
ただ、超目玉の確率はかなり絞ってるかも知れませんが…。
あとは、オプションが増えた影響でGコロのFRの出現率が下がってないかが気になります。

デビルガンダムjr さんのコメント...

お疲れ様です!
デビルガンダムjrですm(__)m
いつもGジェネのわかりやすい記事を参考にさせてもらってます(^^)
UR戦艦の参考編成はホント助かります!
勝家さんの記事を見本に、緊急走っていこうと思いますm(__)m

遅くなりましたが、スパクロのフレンド登録ありがとうございます!
スパクロでも、よく勝家さんのサザビーに出撃してもらってます(^^)

時々コメントのせるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします!

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ギャレットは本当によいキャラですよね。言われるように今回はFR無くても連携を組み合わせればいけそうな感じになりましたよね(^ ^)
硬くてもこれくらいの緊急がやはりベストですね。柔らかい事に越した事はないですが(≧∇≦)

たしかにアレンビーの連携は欲しいですね。
自分もOPも含めて久々にGコロの課金が迷います´д` ;


昔から課金者を無下にする運営さんですからね。OPは嬉しいですが、課金者優遇はしっかりしてもらいたいものです。




勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんにちは(^-^)/

UR戦艦でも攻略出来るかは、結構需要があるので毎回やるように頑張ってます♪
お役立ちしていると言っていただけるのがブログを書いていて一番嬉しいですね(≧∇≦)

こちらこそスパクロのフレンドありがとうございます♪

こちらはサザビーを含めたアタッカーの連携が良いですよね。自分もよく使っています(^ ^)

こちらこそコメントいただけるのはブログの活力になるのでありがたいです。
今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

マサ兄 さんのコメント...

お久しぶりです。

いつも参考にさせてもらっています。
なるほど。MMのZZが有効なんですね。
先日、ついにソレイユゲットしたのでこれでますます勝家さんの攻略が役立つので嬉しいかぎりです♪

また遊びに来ますね☆

勝家 さんのコメント...

マサ兄さん、お久しぶりです(^-^)/

ソレイユゲットおめでとうございます(≧∇≦)
今後は幅が広がりますね♪
やはりFR戦艦は一味違いますよ(^ ^)

また遊びに来てやってください。楽しみにしています(^-^)/

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、こんにちは(^o^) おまとめありがとうございます。いつも大変参考にさせて頂いてます(^o^) 緊急はポイントよりもワンパン出来ることが大事と考えてますから助かりました。
しかし、前回の緊急分に加えて大量のコロチケを消化しましたのでとんでもないミッション数をこなさなければなりません(>人<;)
アレンビーは結局3K課金してゲットですσ(^_^;)

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんにちは〜(^-^)/

タイムアタックのスペシャリストのワタルゴさんにそう言っていただけるのは嬉しいです♪ありがとうございます(≧∇≦)

たしかに緊急はいくらポイント積んでも安定してワンパン出来なければ時間ロスで意味がなくなりますもんね(^ ^)

自分もおもきは快適にどれだけ回せるかが重要になっています♪

自分もGコロ報酬が良かったので回しすぎました´д` ;
ミッション消化が自分も辛いです(T ^ T)

しかしアレンビーゲットおめでとうございます(≧∇≦)
アレンビは今後使えそうですもんね。羨ましいです(^ ^)
実は自分もGコロ課金しましたが、何も出なかったので諦めました(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル