2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2016年3月17日木曜日

【勝家日記】シングル緊急クエスト ニュータイプ部隊 MAXレベル300に到達し ま した(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

23時になる前にMAXレベルの300に到達しました(≧∇≦)


一気にHPが上がりましたね´д` ;
シングル緊急クエストは相変わらず厳しい仕様にしてきますね^^;


ちなみに


ワンパンはもちろん可能でした♪

これは唯一の救いですね。
もうアーガマ緊急みたいなのは、こりごりですから´д` ;




編成はこちら


レベル250の時と変わらない編成です。
予想では複数武装のZZを編成にいれれば楽になるのかなと思っています。


本日の目標は達成したので、ZZ複数武装を作成してベストに近い編成を練ってみようと思います(^-^)/



ちなみに現在


グループ1で4位に食い込みました♪

うりゅりゅんさん頑張ってますね∑(゚Д゚)

って言うか、あらたさん超えてますよ!凄いです(≧∇≦)




てな訳で自分はランキングから離脱させていただきます。
あらたさん、うりゅりゅんさん、1位の方、参りましたm(_ _)m

でも今回も楽しめました♪
ありがとうございます(≧∇≦)


でわ緊急クエストをまとめようと思いますので、また次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

  1. うりゅりゅん2016年3月18日 0:34

    勝家さん、こんばんわ。

    記事に、載せて頂けて光栄です。
    今回は、時間が取れたので、勝家さんや、あらたさんの競り合いを見せてもらって楽しそうにやられてましたので、自分も初めて初日から頑張ってみました。
    一応、24時を目処に頑張ってみました。
    一瞬かも知れないですが、1位に名前が載りました。
    ランキングに載ったのも初めてです。

    しかし、フレンド緊急と比べるとレアボスがない分レベルが上がりやすいですが、ポイントがなかなか増えないですね。
    今日は、3000万になったら止めようかと思います。

    しかし、所有キャラの関係もあるかも知れませんが最近の緊急は、M編成ばっかりしてる気がします…。
    そして、SPになるとL編成ばっかりの様な…。
    今回の緊急で納得いかないのが、アーガマ緊急の時のSRサイコIIは、ポイント特攻なのに、UR MMサイコIIはなんでポイント特攻じゃないんでしょうね?

    でも、区切りレベルごとて記事をアップされながら、ランキングに入っている勝家さんも、流石の爆発力ですね〜。

    ではでは(^o^)

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    初参戦とは思えないくらい早かったですね∑(゚Д゚)
    凄いです!そして完敗ですm(_ _)m

    そういえば、ちょうどあらたさんの記事をみたら、うりゅりゅんさんのぶっちぎり1位のスクショが載っていましたよ♪

    しかし今回はうりゅりゅんさんも参戦で更に楽しませていただきました。ありがとうございます(≧∇≦)

    しかし緊急はもうM機で定着してきましたよね。たしかにスペクエもL機複数武装ですし´д` ;
    やり易いのかわかりませんが、運営さんのやり方はよくわかりませんね^^;





    返信削除
  3. まーぷーすけ2016年3月18日 11:56

    レベルMAX攻略お疲れ様です(^^)UR戦艦編成も有難うございます(^^)自分はグループ2でマイペースに進めています♫早くMMダブルゼータを作るのがポイントなんですね!

    皆さんの爆走ぶりを見て、楽しさが伝わってきます(^^)そして、この記事の1位になってるvevewlさん…自分がフレ機でよくお世話になっている方でした(;゚Д゚)凄い実力者だったんですね!

    そういえば前回の緊急、サブ機まで完食おめでとうございます♫自分も初完食達成!と思っていたんですが、とんだ勘違いで…

    大人の階段登って初課金(笑)おかわりが10回までだから1億5千万と思ってたら、あと1500万足りない事に13時半頃気づき(-_-)3倍速で必死の抵抗しましたがゴルチケ150枚程取り逃がしてしまいました(>_<)

    4月前半にはなんとかソレイユまでいけると踏んでいるので、それまではUR戦艦の意地、見せていきます♫

    返信削除
    返信
    1. まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

      お役に立てて良かったです♪
      なんか走る仲間が増えると楽しくてついついやってしまいますね。
      つられてやってくれる方が増えたのは嬉しい限りです(≧∇≦)

      しかしvevewlさんはフレンドなんですね♪
      今回の緊急はかなりの強敵でした´д` ;

      おかわり完食はたしかに10回だから勘違いしますよね。自分も初めの時はポイントを勘違いしていましたよ(^ ^)

      出来る限り自分もUR戦艦攻略もしていきますのでよろしくお願いします。
      ソレイユゲット頑張ってくださいね(≧∇≦)


      削除