ページビューの合計

2016年4月16日土曜日

【SFR級】SFR級シングル緊急クエスト 虹の彼方に

皆様お疲れ様です(^-^)/


緊急クエストも落ち着きましたので、SFR級をクリアーしてきました(^ ^)

ちなみに今回の敵はこれ


L有効


M有効


問題なし




です。気をつけたいのはM有効とL有効だけです。

なのでM機編成とL機編成を2種類用意しましょう(^-^)/
キャラが被る場合は面倒ですが途中で入れ替えればオッケーです。

ちなみに自分の編成はこれ


M機編成


L機編成


火力のみ考えればオッケーですね。


ちなみに初めにM有効のローゼンズールが来るため



M機編成で迎えうちましょう。
爆風で見えませんが左です。
そしてローゼンズールを倒したら


L機編成に変えてネオジオングを討つだけです(^-^)/


ちなみにレベル1は

5パン

レベル500は
7パン

レベル999は
9パンでした(≧∇≦)

3倍即でやりましたがレベル999でも

倒すのに7分かからなかったので、今回は楽なSFR級だったかなと思います。





ちなみに今回から引退してフリマだけにしたサブ垢でもプラチケ欲しさにレベル1だけUR戦艦で挑戦しましたが

いけましたo(^▽^)o



てなわけで比較的挑戦しやすいSFR級なのではないかなと思いました(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル