ページビューの合計

2016年5月9日月曜日

5月9日【勝家日記】今日の進行状況です♪(ドッカンバトル、FFRK、ガンロワ、 ス パクロ)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはドッカンバトルです♪ 



とりあえずマイティをMAXにしました♪
超激戦に備えてこれに加えて必殺技技レベル5も作りましたが(^ ^)

次はメカフリーザのドッカンを目指したいところですね。

必殺技レベル15に向って頑張ろうと思います(^-^)/


そういえば余談ですが


ブログの初期の頃からお付き合いのあるたけまんもすさんも、最近始められた(1ヶ月経っていないような気が)はずなのにいつの間にかランク抜かされちゃいました^^;

お付き合いの長い劉さんも最近始められたのにランクの上がりが半端ないですし、Gジェネで鍛え抜かれたプレイヤーが他のゲームで真面目にやると凄いことになるなとつくづく思いました(^ ^)


では、お次はFFRKです(^-^)/


今日もイベントで難易度追加により限界突破3が報酬になっていたので


倒してきました(≧∇≦)
左手を倒したらボスに集中で良いみたいですね(^ ^)

さけぶを持っているので、今回はラムザ君を突破しました(≧∇≦)
ヤ・シュトラ、バッツに次いでの3人目です♪






お次はお久しぶりなガンロワです(^ ^)



本格的にGジェネでいうと緊急クエストみたいなのが始まっていますが



上手いこと協力できるようなシステムになっており、共闘感は上手い具合にありますね(^ ^)
このシステムはGジェネでも使えると思うんですけどねー。
たしかガンロワって以前のGジェネのプロデューサーさんがやっていたような^^;
Gジェネをやっていた頃に上手くやってもらいたかったですねぇ´д` ;


とりあえずポイントもたまったので、αアジールをゲット♪
ガシャ産並の性能(多分)なのでちょっと頑張りました(^-^)/


こちらもそれなりに楽しんでいるので久々にフレンド募集です〜♪


条件はコメントをくれる方、もしくはコメントが無くてもランクの高い方は申請許可しちゃいます(^ ^)

よろしくお願いしますm(_ _)m




ラストはスパクロです(^ ^)



ちなみにまだ95体目です´д` ;

敵が強すぎです、、、。
てな訳で今回はあと少しで1凸できそうなので、そこで諦めました(T ^ T)

協力してくれた方々すいませんでしたm(_ _)m

しかし最近はお手軽なイベントが増えたので復帰して楽しんでいたのですが、またこんなイベントばかりになるならまた辞めちゃいそうですね´д` ;



そう言えばフレンド申請出してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
まだ引き続き募集中です(^-^)/


と以上になりました。


えっ?Gジェネですか?



ログインしかしてません(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん
プログ更新お疲れ様です(_ _)

本当にドッカンバトル面白いですね(^o^)
GJ時間がかなり減ってます(笑)
私も、マイティマスク×15体揃いました(^3^)/

勝家さん、また×2ご教示していただきたいのですが、今回のメカフリーザの知と体は、SSRまで育てた方がよろしいのでしょうか?まだレベル不足でドッカンすることは、出来ませんが!
何となく見た目強そうなので!

毎回、質問してしまい大変恐縮です(_ _)

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

かなりやられてますね(≧∇≦)
ランクを見て早いなぁと思ってました♪

マイティ15枚おめでとうございますm(_ _)m
自分も揃ったので、今度はメカフリーザに向けて頑張ってます♪

自分もまだ超強襲キャラをドッカンさせてMAXにしてないのでわかりませんが、多分ドッカンさせないと技の上限が15にならないと思うので覚醒はさせないといけないっぽいです(^ ^)
とりあえずメカフリーザで試して記事にまたしようと思いますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル