ページビューの合計

2016年7月28日木曜日

7月28日更新【勝家日記】各ゲームの近況です(^-^)/&余談あり

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はなかなか忙しくてブログの更新が滞っていましたが、各ゲームの状況をアップしようと思います(^ ^)



まずはGジェネ、、、。



レベル500到達後はやっていません^^;




何でかって?

アプリがすぐ落ちるのでやる気が出ません〜´д` ;


そういえばこちらはエースクロニクルの名前を変えて三部隊戦に変えて大型アプデをするみたいでしたね。

まあ、先ほどのアナウンスで延期ということみたいですが^^;

まあ今に始まったことでは無いので、相変わらずな運営さんだなと思いました(^ ^)


とりあえずパッとみた感じはエースクロニクルとあまり代わり映えが無さそうな気はしましたが、アンケート等を考慮した作りになっているそうなので期待せずに待とうと思います( ̄^ ̄)ゞ

まあとりあえずゲームがやり難いので、まずはアプリ落ちから直してくださいね。運営さんm(_ _)m





お次はドカバトです(^-^)/



コインで交換出来る超サイヤ人ゴッド孫悟空で必殺技レベルが上げられたので


コインを交換して上手いこと必殺技レベルMAXに出来ました( ̄^ ̄)ゞ

イベント自体の参加はやはり忙しくてあまり最近はやれていません(T ^ T)




お次はスパクロです(^ ^)


ガシャを色々やりました(^-^)/


まずはこれ


ハズレ

こちらもハマーン様欲しさに2周ほどミニステップアップガシャを回しましたが



最後の最後までSSRは1枚も無し(T ^ T)
クリスタルがぁ´д` ;



こちらのガシャも6回ほど14連を引きましたが


これだけ引いても



SSR1枚も無し!!!


確率厳しすぎません?

とりあえず最近一番課金したのはスパクロでしたが酷すぎるので今後は控えようと思います、、、^^;


まあハズレまくった恩恵もありまして

チップ交換にて大器4凸完成(T ^ T)

嬉しく無いような、嬉しく無いような、、、




ちなみにとりあえずレアリティ覚醒では


こいつを完成させました( ̄^ ̄)ゞ




FFRKは


いつも通り限界突破3が取れるところまで進みました( ̄^ ̄)ゞ
バッツ強くて苦戦しました^^;




続いて星ドラです。

いつものように確定ガシャを引きましたが〜




安定の爆死(T ^ T)

最近は何かに取り憑かれているんでしょうかね?


育成はだいぶ捗り魔法剣士は覚醒後のレベル67

天空のつるぎを活かすためバトルマスターも育成を始めてレベルは83になりました。
記事はあまり書いていませんが、星ドラはかなりやっています( ̄^ ̄)ゞ




お次は



忙しい中始めちゃいました、、、ガンダムウォーズ^^;


とりあえずお試しでやっただけなのですが


キャラが喋りまくる∑(゚Д゚)

まずはこれで嵌ったのですが、このゲームはキャラがガシャでは無いので、結構好きなキャラがすぐに手に入るんですよね(^ ^)
課金を煽っていないところに好感を持てました♪
しかも全員ボイス付きのようなので、強さというより趣味に走れるのがGOODです(^-^)/

機体も全てが最高レアリティに育成可能な為、今後のゲームの仕様にもよりますが、趣味で最強編成とか夢がありますね(^ ^)
まだ幅は少ないですが、クエストでも機体を育成できる設計図がドロップしますし♪

こちらはやるつもり無くて気軽にプレイしただけでしたが、嵌まってしまったので楽しんでいこうと思います(^-^)/



とゲームは以上になります。









余談ですが、最近忙しかったのは

遂に


マイホームを建てることになりました(≧∇≦)

かなり狭い土地に建てるので、小さい家ではありますが^^;


だいぶ話はまとまってきたので、またゲームが出来る時間は増えるかな(笑)







またまた余談ですが、後は会社の人に誘われて名古屋に遊びに行って来ました(^ ^)

自分は愛知県民なので、すぐそこなんですけどね。



何しに行くのかは知らされていませんでしたが



昼にあんかけナポリタンをいただきました。

美味しかったのですが、、、


後から味が濃いので辛くなってきましたね。



そしてお腹いっぱいのところで移動した後に



かき氷です。
しかもデカイ^^;
ちなみにサイダーをかき氷にかけるという変わったものでした、、、









何という新感覚!


かき氷にサイダーがあうとは∑(゚Д゚)


かなり美味しかったです(≧∇≦)





そして更に移動。



何故か先ほどかき氷を食べたばかりというのに1時間以上並んで食べたものは






ドン!

かき氷かい!!

しかもまたデカイし^^;

あの、、、普段は小食なので、これ以上は、、、。







しかし1時間以上並んだので、食べましたが





美味しかったです(T ^ T)
ミルク味でしたが、表面だけではなく、中にもフルーツがぎっしりと入ってこれまた美味しいかき氷でした´д` ;



というかもう勘弁して、、、。





そしてラストは夜に中華料理屋に、、、。
恐ろしい1日でした(T ^ T)



ってなわけで余談ばかりになりましたが




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

7 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

マイホームおめでとうございます。
マイホームって夢がありますね〜。

自分は、今は支店勤務なのでなかなかひとところに落ち着けないですので羨ましいしいです。
更に、独身なんで会社も動かしやすいみたいです。
その分、移動時間とかに色々と出来るメリットもありますが…。

緊急は、何とか1億4000万ぐらいまで来たので明日ぐらいには完食できるかなって感じです。

ドカバト、蒼神悟空技マックスご苦労様です。
羨ましいしいです。
ドカバトは、のんびりとイベントをやってます。
前回の復刻イベントの開催期間をちゃんと確認してなくて、老界王神を交換し損ねたのが痛いです。
取り敢えず、のんびりとイベントをやりながら、育成途中のキャラを育成して行きます。

これからも、ブログの更新を楽しみにしています。

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
更新お疲れ様です。
マイホームおめでとうございます(^-^)/
色々面倒なことも有りますが、自分の家って感じは格別ですね。
最近は忙しくほとんどゲームが出来ておりませんが、星のドラクエを始めました。
レベル上げに苦戦してますがマッタリ進めたいと思います。
勝家さんもムリの無い範囲でブログの更新をして下さいね。
コメントは最近出来ていませんが楽しく読ませて頂いております(^_^)v

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

マイホーム、おめでとうございます!
やりますね!勝家さんはわたしよりかなり年下だと思いますけど、しっかりした経済力もお持ちのようで、羨ましいです。。。
更に楽しくおいしい旅行なども羨ましいです。。。
マジでカキ氷が・・・

ひとつ教えてください。
蒼神を配布蒼神でMAXにされたようですが、配布蒼神は1枚1枚URに覚醒してから喰わせましたか?
それとも配布蒼神を先に技MAXにして、URにして,蒼神に喰わせましたか?

教えてください。

ではでわ(^^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

うちの会社も転勤が激しい会社なので、これを口実にあまり飛ばされないようにしました^^;
会社にとっては動かせる方のほうがかなり有り難いと思いますので、上には上がり易いですよね(≧∇≦)

緊急は頑張られましたね∑(゚Д゚)
落ちる中本当にお疲れ様です(T ^ T)
ちなみに自分はサンダーボルト緊急に避難してしまいました^^;

実はドカバトでは自分も老界王神を2枚とも取り逃がしました(T ^ T)
気づいた時にはしまった〜といった感じです´д` ;

周回がドカバトもなかなか大変なので、自分もゆっくりやっていこうかなと思っています。

お互いマイペースにいきましょう♪

でわでわ(^-^)/




勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、お久しぶりです(^-^)/

自分もあれやこれや忙しい時はあまりゲームに手がつけれないことが増えてきました(T ^ T)
マイホームの件も自由設計なので、打ち合わせが多かったです^^;

しかし星ドラ始められたんですね(≧∇≦)

星ドラは自分もかなり楽しんでいます。記事は書きにくいのであまり書いてはいませんが^^;

ちなみにもし良かったらこちらでもフレよろしくお願いしたいですm(_ _)m

IDはこちらです。

AYJQBN4353

レベル上げはやはり殆どはレオダーマでしょうか(^^)
殆どのスタミナはレオダーマ行きです(^-^)/

お互いマイペースにまた楽しんでいきましょう♪







勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、こんにちは(^-^)/


ありがとうございます(≧∇≦)
あまり給料は良くないので、狭いですし、お安いところで契約をしました(^^)

名古屋へは会社の人オススメのところだったので、味は良かったです♪

ちなみにドカバトですが、蒼神は1枚1枚食わせました(^^)

同名でも別カードを食わせると相手の技レベル関係無しに1しか上がらないようです。
実際に以前にやってみたら1しか上がらなかったので(T ^ T)


でわでわ(^-^)/

AKKUNXYZ さんのコメント...

そうなんですか!
ありがとうございましたm(__)m

ではでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル