ページビューの合計

2016年7月29日金曜日

【勝家日記】(Gジェネ)緊急クエスト サンダーボルト レベル500に到達しまし た (^-^)/ (スパクロ)VSバトルアリーナ始まりましたね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/




まずはGジェネ



なんだかんだで緊急クエストは



柔らかかったので、あっと言う間にレベル500に達しました(^-^)/

いつものようにレベル刻みで記事を書くまでも無い強さだったので一気にいきました( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに2機出てきますが、両方とも20億ですね(^ ^)

(訂正)サイコザクの方は2億でした〜´д` ;
すいませんm(_ _)m


編成はS機特化です(^ ^)

自軍で385%です。自分の割に久々にポイント積んだ感じですね♪


レベルMAXを瞬殺(≧∇≦)

いーね!


久々に凄い柔らかい緊急クエストです∑(゚Д゚)

これですよ。望んでいる緊急クエストは(≧∇≦)


ってなわけでやる気が出たので、今回はおかわり完食目指します( ̄^ ̄)ゞ



立て続けの緊急クエストで、ええ〜っと思いましたが、デビルガンダムの緊急をスルー出来ると考えたら今回の緊急クエストは良クエかなと思いました(^ ^)




そういえば遂に


FRローラ以上の希少価値があった?
シャアザクキックがゴミになりましたね。

まあ自分は持っていなかったので、記念に一枚交換しようとは思いますが、また思い出の一品が藻屑となりましたね^^;




そういえば新クロニクルモード(三部隊戦)が近いうちくるようですが、いつになるんでしょうね?
エースクロニクルがそのまま残っている感じで今はあまり期待はしていませんが^^;
違う意味で期待を裏切ってくれると嬉しいですね(^ ^)

それより早く自動出撃をよろしくお願いしますm(_ _)m





そしてお次はスパクロです♪


こちらは新機能のアリーナが遂に解禁


Gジェネに例えるとGコロでしょうか。
相手のチームはユーザーのチームになります。


こちらはターン制の交互に戦う仕様のようですね。シンプルな作りでやり易いですね(^ ^)


防衛のチームも決められるのは良いところですね。
イマイチまだわかっていませんが、レートという自分の位置付けがあるようで、防衛の結果でもポイントが上下するみたいですね(^ ^)


とりあえずバトルが単純なので、飽きか来そうではありますが、報酬が豪華なのでやるしかないようですな( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず頑張ろうと思います(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

サンボル緊急ですがやっとレベルがマックスになりました。
ちなみに、サイコ・ザクの方が簡単に倒せるので良く見てみたら、サイコ・ザクの方が一桁少なくてHPは2億チョットでした。
ですので、サイコ・ザクにはFRを一体当ててれば十分って感じですね。
まぁ、柔らかいのでそこまできにする必要もないと思いますが。

後は、何とか次回のメンテまでにサンボル緊急を完食したいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、緊急クエストお疲れ様です(^-^)/

サイコザク2億でしたね∑(゚Д゚)
うりゅりゅんさんのコメント見て再確認しました(≧∇≦)

このまま放置だったら恥ずかしいところでした。本当にありがとうございます(^-^)/

自分もサンボル緊急は完食を早めに終わらせて次に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今週の人気記事

ラベル