ページビューの合計

2016年7月27日水曜日

他のゲーム記事をまた再び勝家の我流攻略にて更新していきますm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/


非常に勝手ながら、最近また忙しくなってきたので他のゲーム記事を勝家の我流攻略で書いていこうと思いますm(_ _)m

記事が見にくくなるかなと思い分けましたが、かなり大変だったのでブログの更新もままならなくなりました(T ^ T)


勝手ながら申し訳有りませんが、勝家の我流攻略を今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~。

自分がやっていないゲームでもいつも楽しく記事を見させていただいていますので、勝家の我流攻略のところにまとめられても全然構いません。
ドッカンバトルも勝家さんのドカバトの内容のコメントをみて始めさせて頂きましたし。

最近は特に暑さも厳しくなってきましたので、忙しいとは思いますが体調にはくれぐれもご注意下さいね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ドカバトの天下一武道会もこちらでやろうと思っていますので、こちらでまた引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

しかしいつもうりゅりゅんさんにはコメントをいただきブログ更新のパワーをたくさんいただいています(≧∇≦)
本当にいつもありがとうございます♪


まだ暑い時期は続きますがお互い頑張っていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル