ページビューの合計

2016年8月19日金曜日

【フリマで見てみました】叢雲劾

皆様お疲れ様です(^-^)/

ぶっ壊れ性能の劾ですが、フリマで落とすのはかなり苦労しました^^;

そしてフリマで見てみましたが、、、





現在自己レート  75



高っ∑(゚Д゚)
ゴルチケ産ではトップクラスにお高いですね^^;
さすがに5000円産は見かけないようですが、、、。
性能は最強クラスなのでこのレートは仕方ありませんね(^ ^)


しかしデュオで性能良いものは高レートになるということで、排出量が増えてレートは下り目になるかと思えば、デュオより現状はお高いようです。


21時40分頃見たものですが、時間の割には出品数も思っていたよりイマイチなのでレートは復刻されるまでは、ある程度高レートを持続しそうですね。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル