ページビューの合計

2016年8月21日日曜日

【予想自己レート】FRルナマリア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつもの遅れましたが、いってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  200  (フリマ解禁未定)
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  70点

スキルとしては連携スキルの中でも微妙な感じですね。
3機以上にならないと攻撃が上がりませんし^^;
とりあえずあまり出番は無さそうですし、趣味キャラといったところでしょうか(^ ^)




と以上になりました。
うーん、これを見ると5000円キャラはどういった方向性にしたいかよくわかりませんね。

どうせなら、ゴルチケ産と差を出すために常に一足先の強スキルを持たせるとか、緊急でポイントを2ヶ月以上保証しますくらいはしたほうがガシャを回す気がするんですけどね。 

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ソレスタルbeing さんのコメント...

こんにちは!
シークレットは富豪様向けの趣味路線にしておいてください(笑)

ブロッカーが外れだらけなので課金するなら超凸フェスガシャ1択だと現状では思ってます。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ソレスタルbeingさん、初めまして。
確かに、初期の頃のローラやハマーン辺りはシークレットキャラは唯一無二のスキルを持ってましたが、最近はスキルを見ても完全に趣味の感じがしますね。

緊急に関しても、特攻ポイントが多少少なくても自動出撃のおかげで影響が少なくなったと思います。

超凸フェスガチャの方が外れFRが減ったので気にはなりますが、傾向を見ると、超凸フェスガチャの直後に同等性能のデュオやネオが出たりしてるので中々引ききれないです…。

今回は、自動出撃のおかげで無課金おかわり完食を初めて出来ましたが、今回が初めての自動出撃対応だったので今回の無課金おかわり完食者が増えた結果を見て、厳しくされないかが心配です。

勝家 さんのコメント...

ソレスタルbeingさん、こんばんは(^-^)/

たしかにプレイのみ考えると富豪向けの趣味スキルのほうがありがたいですね(≧∇≦)

たしかに最近はどちらかというと当たりが多い超凸フェスは魅力を感じます♪

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

今ランキング見たらかなり飛ばされてますね∑(゚Д゚)
もう無課金おかわりを超えて、凄いところまでいってますもんね^^;

超凸フェスは自分も同じ感じですね。でもシークレットと比べると、引いてみようかなと思わされます(笑)

自分も緊急クエストのポイントは何らかの対応が来るかなとは思っています。
個人的にはおかわり課金には影響を出さないようにしてもらいたいと思ってはいますが。
これからはおかわり課金を主軸に売り上げを伸ばして貰えばユーザーと運営さんでお互いに良い感じになるのではと思っています(^ ^)

今週の人気記事

ラベル