ページビューの合計

2016年8月24日水曜日

【勝家日記】(Gジェネ)おかわり完食しました(^-^)/(星ドラ)ルビスガシャを 50連してみました(^ ^)(DQMSL、スパクロ)こちらもガシャ報告です(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから





最近はずっと忙しくて、あまり手をつけられなかったGジェネですが


おかわり完食出来ました〜(≧∇≦)

こんなまったりペースでやれて、おかわり完食。
自分の好きな時にマイペースで楽しめるので、本当に自動出撃って最高ですね(T ^ T)


これならGジェネとも最後まで付き合っていけそうです( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに


今回のガシャは珍しく20枚でバナージをゲット!!
以前のはまりが嘘のようです♪

更には


150枚ほど回して、ガシャ中にアプリが落ちたのでハロを覗いてみたら当たっていました。珍しく170枚でダブルゲットしたようです( ̄^ ̄)ゞ


おかげで

今更ワンパン出来るようになりました(笑)
おかわり完食出来てるんですけどね^^;


ってなわけで、現状では最近のGジェネの中で1番今が楽しめています♪
こんな感じが続くと良いですね(^ ^)


そういえばフレンドさん整理をした為、現在Gジェネフレンドさんを募集しています。今までブログで何度かコメント下さった方のみとなります。
募集件数は2名。こちらのゲーム名は勝家でプレイしています。
コメントを下さった上でフレンド申請いただければ承認します。よろしくお願いしますm(_ _)m



でわ次は星ドラです(^-^)/


もう終わってしまいましたが、楽しみにしていたルビス装備のガシャ報告です(^-^)/
勿論狙いはルビス狙い!

特に盾が今一番欲しいです♪
回復する盾が欲しいのですよ(≧∇≦)



ってなわけで回しました!



ハズレっ!



20連目っ、、、オリハルコンの爪、、。うん、いらない(T ^ T)






お次は



ハズレすぎっ(T ^ T)



ラストはっ、、、斧が!

当たりだけど、もう武器はあまりいらなかったりします、、、。



残念、、、、ルビス出ずでした。








しかーし諦めの悪い勝家はイベントなどでジェムを貯めて再挑戦!






いざっ




ルビスっ!!




しかし鎧かあ〜(T ^ T)


まあ、当たりは当たりですね。


結果、50連でルビス1つでした。

今まで貯めたジェムは空になりましたが、また1から貯めようと思います(^ ^)




でわお次はDQMSLです。


今回はお好きなモンスターを選べるセットがある上に



魔王フェスのガシャ券付きで勿論買いましたが




引いたら




































神引きしましたああああ〜(T ^ T)

ドレアムに今まで欲しかったゾーマ様まで、、、、。

そしてまた更にやる気の出た勝家でありましたとさ(笑)





ラストはスパクロです。

なんかイベント更新されてますね。
とりあえず集めたガシャチケット使いましたが



スパクロは平常運転のようでした( ̄^ ̄)ゞ





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






17 件のコメント:

三流プログラマ さんのコメント...

数回のコメントしかしていませんがフレンドになっていただけることは可能でしょうか?ちなみに私はゆにこーんだけで撤退しました。

Unknown さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
イドルフリードです。

Gジェネですが、今回の自動出撃のおかげで復帰しましたw
毎回緊急を回し続けるのが苦痛でしたが、かなり快適になり、楽しめています!

スパクロですが、自分も冥王ガシャは惨敗でした…
そろそろ次の大器型が欲しい所ですが、ぼちぼちやっていきますw

それでは、これからもよろしくお願いします♪

勝家 さんのコメント...

三流プログラマーさん、お久しぶりです(^-^)/

フレンドの件大丈夫ですよー(^ ^)
是非ともよろしくお願いします(^-^)/
申請していただければゲーム名教えていただければ承認しますのでよろしくお願いします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

Gジェネ復帰おめでとうございます(≧∇≦)
もし良かったら復帰記念でメイン垢とフレンドになっていただけると嬉しいのですが(^ ^)
良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに冥王ガシャはなかなか出ないですよね。
自分もあれから追加で13連しましたが、また何も出ずでした´д` ;
スパクロのガシャは結構厳しいですね。自分もそろそろ追加で大器がほしいです(^ ^)

タネ魔鬼 さんのコメント...

勝家さん こんにちは^^

ルビス残念でしたね~
自分はつるぎとよろいを今回GETしましたが職業柄装備する人いませんでした(笑)
そして盾ですけど、今まで出たことある★5はドラゴンシールドのみで他2名は未だに★4の盾を使っています・・・
ルビスのあともロトを引きましたが★5カイザーアックスのみ・・・
なかなか強くなれません(^-^;

イドルフリード さんのコメント...

フレンドの件ありがとうございます♪
申請させていただきました。
ゲーム内の名前は同じく「イドルフリード」です。

トシオカ さんのコメント...

勝家様

ご無沙汰しています。
アルトロン五飛は既に1ケ月以上ログイン無しですね。
メイン機のフレ枠、未だ空いてましたら
お願いします。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

Gジェネのモチベと同時にガチャ運も上がられたみたいで何よりです!!
このまま、自動出撃のシステムは変えないでやって欲しいですね。
自分は、1000枚程でバナージ1とユニコーン2でした。
演出がない時は、スキップして結果も見ないので気付かないうちに素当たりしてました。
ただ、コストが高いので結局ユニコーンは編成には入れてないです・・・。
しかし、最近のFRは地味な攻撃アクションが多いですね。
あと、今回のSPの設計URもまたSMでしたね。
ここまでSMを押してくるとは何かあるのかなって思ってしまいますね。
ただ、アカツキやユニコーンを考えると編成には入れにくいですが・・・。

緊急ですが、ランキングに載っていたので頑張ってみたところ8位に入れました。
ただ、やはりきついので次回以降も同じような感じで行けるのであれば、無課金完食を狙いながらやっていこうかなって思います。
ランキングに関しては、おまけ程度で考えたほうが楽ですね。
自動出撃があるので、後半戦もランキング狙いで既に完食した人も走りそうな気がしますので後半もいつも以上にランキングは厳しくなりそうな気がしますね。

今日からは、ドッカンの天下一が始まったので、10000位以内を狙いながらやりたいと思います。
フュージョンズとのSSR確定のコラボガチャが出てたので引いてみましたが結果はイマイチでした。

週末は、恐らく天下一オンリーになりそうです。
一応、おまけ程度に緊急もまわしてみようかとは思っています。

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、申請ありがとうございました(≧∇≦)
引き続き今後ともよろしくお願いします♪

勝家 さんのコメント...

タネ魔鬼さん、こんばんは(^-^)/

剣と鎧ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
なぜか盾ってあまりでませんよね^^;
自分も現在はオーガシールドを使っているくらいです(T ^ T)
自分もロトを引こうか迷いましたが、ジェム貯めにはしろうと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

トシオカさん、お久しぶりです(^-^)/

アルトロンはやらなくなってしまい申し訳ありませんでした。
今後ともやらないと思いますので、そちらのほうは切っていただけるとありがたいですm(_ _)m
枠はなんとか空けられるのでフレンドの件是非ともよろしくお願いします♪

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ユニコーンバナージダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
最近自分もよく思いますが、素当たりってたしかに多いですよね。無演出でも侮れません^^;

自動出撃は本当に今後も続けてもらいたいですね。あの単純作業にはもう戻れませんし´д` ;

SM押しはたしかにしていますね。今後SM連携スキルなるものがくるかもですよね。

しかし緊急クエストのランクインお疲れ様でしたm(_ _)m
最終的に10億の大台にいくとは凄いですね∑(゚Д゚)
本当に大変だったとは思いますが次は天下一ですね。自分は今回は天下一は参加があまりできそうにありませんがマイペースにいこうと思います。

でわでわ(^-^)/

トシオカ さんのコメント...

勝家様

ご返事ありがとうございます。
先程、フレ申請入れさせて頂きました。
宜しくお願いします。

三流プログラマ さんのコメント...

返信遅れました、申し訳ございません。
tashiyです。既に決まっておりましたら、申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

勝家 さんのコメント...

いえいえ、お待ちしていました〜♪

先ほどフレンド申請をしてみたのですが、空きがなくて申請不可でした(T ^ T)
また空けていただけたら助かります♪
よろしくお願いします(^ ^)

三流プログラマ さんのコメント...

こんにちは。
申し訳ございませんでした。

申請いたしましたのでよろしくお願いいたします。

勝家 さんのコメント...

申請お受けしました〜♪

ありがとうございます。また今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル